みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。主人公の行いにより、子供ちゃんが冷たい目で見られたり、遊んでもらえなくなったり…切ない気持ちになりました。
by CC CC-
0
-
-
2.0
ちょっと……
1チャプターでもうなんかエゲツなくて……
いきなりやりたい放題って大丈夫かよってこっちが気になって、この調子でストーリー続くんならこの先はもういいやby 匿名ですか-
0
-
-
5.0
よく今まで生きてこれたね。
ちはるはこんなんで今迄よく生きてこれたよね。こんな女性が結婚できて子供まで産んじゃうなんて。まぁその子供も大変そうだけど。
by chip777-
0
-
-
1.0
痛すぎる、、、
痛すぎて課金はしたくないです。
全くちはるの魅力が分からないし、そんなのに流される男も意味が分からない。
ホント不快です。
復讐系でもなさそうだし、ただの勘違い女の話?by 華⭐絢-
0
-
-
3.0
内容に共感できない
見ていて嫌な気持ちにさせる主人公です。
こんなことも世間ではあるんだろうな、と見ていました。見ていて嫌な気持ちになってしまうのでほどほどの所で見るのをやめました。
こういう感じの話が好きな方にはおすすめです。by 4mii-
1
-
-
3.0
これからどうなるの?
旦那の単身赴任で好き勝手(浮気)をしまくり、子供は浮気相手の奥さんに任せるが、預かった子供の話で旦那の浮気とあらゆる事が合致したサレ妻がこれからどう出るか…で無料分が終わります。
この話、最初浮気妻が主役かとおもったけど、サレ妻が主役なのかな?by 還暦女史-
0
-
-
5.0
最低毒親だったので、いつ土壇返しがくるのか楽しみに読んでいます。男もバカだし子どもが可哀想だけど、変化してほしいです
by marumaru19-
0
-
-
3.0
これってどうしようもない女が制裁を受けて
スッキリするという漫画なのでしょうか?
子供は可哀想だし、どう終着するのかが
楽しみ?です。by 猫のロクちゃん-
0
-
-
3.0
近くにいて欲しくない!
こういう人は近くにいて欲しくないの象徴の様な人です。本当に非常識で自分の事しか考えてない。家族が、不憫です。
by なかもとやなとも-
0
-
-
4.0
面白い!
読んでるこっちは面白いけど、これは息子がえらいことになるな。多分小学校低学年ぐらいやろうけどもう周りからそういう子やと思われてる
by 課金できひん-
0
-
