この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
21 - 30件目/全74件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    セコミックですか彼女こそできない作品ですので、ぜひ読んでみていただけたらと思います。とても面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    今日のおやつに勝サンドって、そういうことだったのね~。だとしたら、他のメニューにも興味が湧いてくる。何から取って名付けてるのかしら。 自分のことを「ちぃ」とか呼んでるし、ホントやべぇ女だ。 早く天誅が下るのを見たい!

    by su1ara
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    もやもやするけど絵もきれいで読んでいておもしろかった、このくらい内容が黒いととてもおもしろい、続きも楽しみ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    意外に面白い

    結婚して子供もいるのにチヤホヤされたい、お姫様扱いされたいヒロインが面白いです。
    こんなヒロインにひっかかるのはクズな男性ですね〜。
    でもちゃんとしつけもされていない子供がかわいそうかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本能のままに生きたらそりゃあダメだ!

    自分の理想を追って、それが叶うと、隣が羨ましくなるのは誰でもそうなんだけど、だからってすき放題やったらそりゃあ仕返しや×もあるよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バレるのは爽快だけど、こんな簡単に上手くいく??って思いながら読んでいました。
    男ども、騙されすぎだろー(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでみてまず感じたのは、「タイトルのインパクトが強いけど、中身は人間の欲とか怖さをかなり突いてくる作品だな」ということでした。正直、軽い気持ちで読み始めたんですが、思った以上にゾクッとする展開が多くて、一気に引き込まれました。

    主人公の行動や考え方が、共感できる部分もあれば「そこ行っちゃうんだ…」と引いてしまう部分もあって、その危うさが逆にリアルで印象に残りました。他人のものを欲しがってしまう心理が、いやらしさだけじゃなくて、どこか空虚さとして描かれているのが個人的には怖かったです。

    • 6
  8. 評価:5.000 5.0

    ワオ

    こんな迷惑極まりない最低最悪なオンナ、
    よくぞてんこ盛りにしてくれました!
    おまけに、息子迄、似た様に育っちゃって、
    可哀想に。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう最初から過激すぎる笑
    けどこういうのってなんか見てていいよね~
    無料分全部見たけど続きが気になってきた笑

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    うーん

    下品なママですね…
    良いとこのお嬢様みたいだけど
    一般常識も教養も何も無い。
    欲しいものは何でも手に入れる。
    その辺は頭回る感じ。
    何はともあれ子供がこんなママの元で育つのは可哀想。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー