みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
セコミックですか彼女こそできない作品ですので、ぜひ読んでみていただけたらと思います。とても面白いです。
by Seraphina-
0
-
-
5.0
面白い!
今日のおやつに勝サンドって、そういうことだったのね~。だとしたら、他のメニューにも興味が湧いてくる。何から取って名付けてるのかしら。 自分のことを「ちぃ」とか呼んでるし、ホントやべぇ女だ。 早く天誅が下るのを見たい!
by su1ara-
0
-
-
5.0
おもしろい
もやもやするけど絵もきれいで読んでいておもしろかった、このくらい内容が黒いととてもおもしろい、続きも楽しみ
by tmaTrjndw-
0
-
-
5.0
意外に面白い
結婚して子供もいるのにチヤホヤされたい、お姫様扱いされたいヒロインが面白いです。
こんなヒロインにひっかかるのはクズな男性ですね〜。
でもちゃんとしつけもされていない子供がかわいそうかな。by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
本能のままに生きたらそりゃあダメだ!
自分の理想を追って、それが叶うと、隣が羨ましくなるのは誰でもそうなんだけど、だからってすき放題やったらそりゃあ仕返しや×もあるよね。
by ikuwaka1-
0
-
-
5.0
バレるのは爽快だけど、こんな簡単に上手くいく??って思いながら読んでいました。
男ども、騙されすぎだろー(笑)by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
読んでみてまず感じたのは、「タイトルのインパクトが強いけど、中身は人間の欲とか怖さをかなり突いてくる作品だな」ということでした。正直、軽い気持ちで読み始めたんですが、思った以上にゾクッとする展開が多くて、一気に引き込まれました。
主人公の行動や考え方が、共感できる部分もあれば「そこ行っちゃうんだ…」と引いてしまう部分もあって、その危うさが逆にリアルで印象に残りました。他人のものを欲しがってしまう心理が、いやらしさだけじゃなくて、どこか空虚さとして描かれているのが個人的には怖かったです。by あめちゃん46-
6
-
-
5.0
ワオ
こんな迷惑極まりない最低最悪なオンナ、
よくぞてんこ盛りにしてくれました!
おまけに、息子迄、似た様に育っちゃって、
可哀想に。by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
もう最初から過激すぎる笑
けどこういうのってなんか見てていいよね~
無料分全部見たけど続きが気になってきた笑by あにあにあに-
1
-
-
5.0
うーん
下品なママですね…
良いとこのお嬢様みたいだけど
一般常識も教養も何も無い。
欲しいものは何でも手に入れる。
その辺は頭回る感じ。
何はともあれ子供がこんなママの元で育つのは可哀想。by sasa_sasa-
0
-
