みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっと好きになれないかな
こういうことってよくあること?なのかもしれないけど
相手の気持ちを考えない行動を「普通」に描かれているのは
読んでも面白くないです。by GRAY-
0
-
-
1.0
こういう女いるよね?
自分も略奪婚しときながら、旦那が他の女とまたイチャコラしているのを気が付かない女。
モンスターチルドレンの親は大概モンスターペアレントなわけで。チヤホヤされる華の20代はあっという間、頑張れ女性達。男は何歳でも華がくるからまだましかな。でもこの話の公衆便所なママは要らないな。男でもいるしね、公衆便所。by 哲章はゲイで浮気性-
2
-
-
1.0
ハマる人にはハマるかも
こういうドロドロ系はちょっと……でも食わずキライよくない!と思い読んでみましたがやっぱりそっち系があんまり好きじゃない自分には刺さらず
メロドラマ好きさんにはハマると思います!by スナコ79-
0
-
-
1.0
絵が無理
古臭い雰囲気のトーンです、絵もストーリーも。
絵がムリだとストーリーにも入れないんですよね。
無料だったしヒマつぶしでクリックしてみましたが、1話の途中でやめました笑by 匿名__-
0
-
-
1.0
自己中心すぎる
結婚しているのに、人の者が良く見えて取りにかかるのはひどいと思う。浮気でもなく自分にふさわしい等の思いで付き合いをしていこうとするのは自己中心
by スピカの星-
0
-
-
1.0
うーん、、
苦手な話題のまんがです。浮気とかだけならいいんですけど、こどもがないがしろにされてるようなシーンは、親としてちょっと読むのがしんどかったです。
by とと⭐︎-
0
-
-
1.0
いただき感謝してるカレから始まった恋が今できてる幸せはいつまで続くから分からないけどしっかり連絡したいとおもって
by プレミアムレクサス-
0
-
-
1.0
イヤな気持ちになる
オススメで上がってきてたから少し読んでみたら、家庭を持つ主婦なのに夫が単身赴任の間にやりたい放題。
今ある幸せに飽き足らず、いつまでもお姫様扱いされたいって読めば読むほど気分が悪くなるしイラッとする。
早々にリタイヤ!by clovery-
1
-
-
1.0
読んでいておもしろくない
クエストだったから読みましたが、正直内容が…。読んで楽しくなるでも、気分転換になるでもなく。課金してまで読みたいとは思いません。
by DONG-
2
-
-
1.0
クエストで高速スクロールしたので内容は分かりませんが作品紹介を読む限り読む価値のなさそうな気がしました
絵も好みでは無いですby PNKP-
1
-
