この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
261 - 270件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画だと割り切って

    漫画だから
    これはネタだから

    思いっきり割り切って
    読むのがおすすめ
    だけれども
    こういうジャンルは好き嫌いが出るのかもねー

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    びっくり笑

    まあ冒頭から自分のことチイ呼びしてる時点で付箋はあったけどあまりにも図々しいと言うか節操なさすぎてびっくり親子。

    by JMT
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自分中心のワガママなそれも母親でしょ思考回路どうなってる普通に不倫とかして何とも思ってないのが信じられないこの女、いろんな母親から慰謝料請求されそうって言うか絶対請求されるハズ

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    やだなあ

    気持ち悪い母親。先生も最低だよね。キモい。子供がかわいそう…。いつかバレて、制裁がおりる展開でありますように!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    うわ~

    クエストで読みましたが、最悪な主人公…
    でも、こんな人は存在するのも事実!
    何がしかしたいのか、何のためか分からないほどに
    愚かな行いでいずれ身の破滅となって欲しい…
    気分は良くないけど、しっかり作者さんの策にはまっている気がします笑

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    胸糞主人公は見たくない派

    恋愛漫画の主人公に敗北するライバル(?)キャラを主人公にした作品というのが第一印象です
    子供が子供を産んじゃって周りが迷惑なパターンですかね
    絵に色気が無いのでエッチなシーンも見応えはありません
    クエストの為に読んだので8話で終了です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    現在のレビュー☆3.0って、低いですよね。
    読んでて誰も良い気分にはならない。
    不快さしか感じない。
    そんなストーリーずっと読み続けるのはキツイですよね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    面白くないってわけではないんですけど、失礼の度がすぎてるというか、自分がいちばんという考えは置いといて、こういう人にはならないようにしたいなと思いました。続きは読むか検討中です🤔

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い

    普段読まないような作品での嬉しい出会いもあるけど
    クエストでこういうの来てほしくないわ

    ここまで極端なのは珍しいけど
    子供<自分、な女は存在する
    存在するけど、漁りが凄すぎて気持ち悪いし怖い

    お姫様扱いと思っているけど、単なる遊び相手
    お世辞なんて何かしらの負担になるものではないし
    ヤラセテくれるんだったら安いものだ
    この主人公、憐れだな

    by T真人
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    きつー

    こんな女本当に存在するのかしら。ここまで行くとあっぱれって感じ。とことんやってくださいな、どんどん男をカモにして。すごいけど、子供の教育がこんなんだからこの子の将来が気の毒

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー