みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分
とりあえず無料分だけ読んでみた。
主人公がわがままなだけでなく
息子もやりたい放題。
これの最後のオチはどうなるの?by AEZ-
0
-
-
3.0
この女やばい
こんな世界が許されるわけが無い。
こんな女には天罰がくだると思う。むしろ下ってください。妊婦を蔑ろにする旦那はクソだと思うby ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
3.0
なんか 勘違いしまくりな人ってとことんやばいですよね。 たま~にやりすぎないこういうタイプのひとが 一番良いとこ取りしてその人にとってはせいこうしてるんだとおもう。
by Opportunity-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分まで
実際にこういう女の人が現実世界にいそうだな、、と読みながら思いました。だけど、もし本当にいたとしてもここまで分かりやすく嫌な女の人感をあらわにしている人はいないかもと思ったり、思わなかったり、、と、こんな風に「もしかしたらこういう人(女も男も)いるのかも?!」と思えてしまうことが、この漫画を読んでいてモヤモヤする原因なのかなと思いました。
この先逆転劇があるのかどうなのか気になるところではあるけれど、とりあえず無料分まで読んでの感想です。もしスカッとできるような展開が今後あったとして、その先端だけでも無料分で読めていたら、その先も読み続けたいと思うかもしれません。by M1214*-
0
-
-
3.0
フィクションだから
実際いたら、クズな主人公と寄り付く男たちですが、あくまでフィクションなんで何とか読めるかな。課金してまでは読まないです。
by 兜こうじ-
0
-
-
3.0
たれ目キャラ
垂れ目キャラというのはトレンドなのかもしれない。テレビタレントでもよく見かけるし、この漫画の主人公もそうだ
by makomiko-
0
-
-
3.0
なんかおもしろいですね。不倫はいけないことだけど、この奥さんにとってはそんなことは関係ない、周りはヒソヒソ噂しているし、スイミングスクール社長の奥さんは事実を知ってしまったし、これからどう制裁されるのか楽しみです。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
いたら嫌だけど、いてもおかしくない話
ここまで肉食ママを中心に描く話はなかなかないと思います。
大概は人の好さそうな主人公が肉食女に振り回される話が多いです。
でもどういうわけか、己の欲望に素直すぎて、周りが言いなりになるのがわかる気がするのが不思議(笑)
早く成敗されて欲しいと思って読んでしまします。主人公?なのに・・・by めちゃコミありがとう-
0
-
-
3.0
!
欲深い人は幸せになれないね。
他人が良く見えてしまうのはわかるけど、不倫はいけない事よね〜。
何で結婚したの?って感じ。by かずーーーー!!-
0
-
