みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何だこの女!
こんな女が近くにいたら本当に嫌だなと思います。主人公が嫌な女だと、感情移入もできないので、無料分しか見れません…
by boofy-
0
-
-
2.0
多分後から復讐?みたいの始まるんだろうけど、最初のくだりが長すぎてストレスたまる
絵は結構綺麗でよかったby どっかの田中-
0
-
-
3.0
さすがにこんな最低な母親いるのか…と思っちゃいましたが… 怖すぎる…し、近寄りたくないですね…
騙される男も…by sho-rei-
0
-
-
1.0
ただただ不愉快、こんな人がいるのかと思うだけでムカつきます。親になっちゃダメな人だね…絶対に関わりたくないです!
by Sasami99-
0
-
-
4.0
かわいい2人
好き放題やっているわがままクズ女には鉄槌を。しっかり反省できるようにとことん思い知らせてほしい。子供にも悪影響だ。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
エグいストーリーではあるけど、読む分にはハラハラさせられていいです!
リアルにこんなことが起きたら嫌ですね〜by アムロちゃん-
0
-
-
2.0
この後どうなるのか興味も持てない…
ヒロインはどう考えても魅力がないタイプです。
普通はこういうキャラは脇役に出てくる感じの……。
全く共感できないヒロインって初めてです。
そこを狙って描いたのかな。by 第1話で転生した人-
0
-
-
2.0
クエストで読みました
最低最悪!の女に!ダメダメ息子!
このままじゃ、息子も同じ道!
無料分まで読みましたけど、同じ話を繰り返すのか??面白みなくて課金まではしませんby はやちゃんまま-
0
-
-
3.0
なんか無茶苦茶
今まで読んだ中で1番最悪の主人公。これからどうなるのか興味深いけど、ずっとこのままなら読むのを止めるかな。
by mia1021-
0
-
-
3.0
あー
漫画としては、次が気になる、親子の言動に目が離せない。でも、母親の行動、表情、発言、全てがムカつく。ちゃんと育てられてない子供の言動もひどすぎて、イライラする
by わいんG-
0
-
