この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
211 - 220件目/全419件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    何だこの女!

    こんな女が近くにいたら本当に嫌だなと思います。主人公が嫌な女だと、感情移入もできないので、無料分しか見れません…

    by boofy
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    多分後から復讐?みたいの始まるんだろうけど、最初のくだりが長すぎてストレスたまる
    絵は結構綺麗でよかった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さすがにこんな最低な母親いるのか…と思っちゃいましたが… 怖すぎる…し、近寄りたくないですね…
    騙される男も…

    by sho-rei
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ただただ不愉快、こんな人がいるのかと思うだけでムカつきます。親になっちゃダメな人だね…絶対に関わりたくないです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    好き放題やっているわがままクズ女には鉄槌を。しっかり反省できるようにとことん思い知らせてほしい。子供にも悪影響だ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エグいストーリーではあるけど、読む分にはハラハラさせられていいです!
    リアルにこんなことが起きたら嫌ですね〜

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    この後どうなるのか興味も持てない…

    ヒロインはどう考えても魅力がないタイプです。
    普通はこういうキャラは脇役に出てくる感じの……。
    全く共感できないヒロインって初めてです。
    そこを狙って描いたのかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    クエストで読みました
    最低最悪!の女に!ダメダメ息子!
    このままじゃ、息子も同じ道!
    無料分まで読みましたけど、同じ話を繰り返すのか??面白みなくて課金まではしません

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか無茶苦茶

    今まで読んだ中で1番最悪の主人公。これからどうなるのか興味深いけど、ずっとこのままなら読むのを止めるかな。

    by mia1021
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あー

    漫画としては、次が気になる、親子の言動に目が離せない。でも、母親の行動、表情、発言、全てがムカつく。ちゃんと育てられてない子供の言動もひどすぎて、イライラする

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー