みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
母親が子供なんだもん、その子供はもっと子供だし成長できないよね。教育しないんだもん。 単身赴任してる父親もあてにならないし子供はみてられないくらいワガママでこのまま年齢だけ重ねたら生きにくいよきっと。
by YSL-
1
-
-
3.0
主人公を見ていると、ちょっと腹が立ちまして、でも読むのが止まりません。子どもがどうなるのか心配です。
by たけに-
0
-
-
3.0
ムカムカする
マンガの中だけと思いたいけど、こういう親子が近くにいたら本当にイライラする
しかも自分が預かる側なら本当どうするだろ
と考えさせられる
悲しいね😭by トゥトゥ-
0
-
-
3.0
人によってはハマるのかも
最初テンポもよく、面白くてかなり読みましたが、
配信者のあたりから疲れてもーいーかなって読むのをやめてしまいました。それまでは割と面白かったんですよ。まぁスカッと系のお話でもないし、クズの生態を描いていく話なんだと思います。by micchy-
0
-
-
3.0
こんなママはいやだ‼︎
こんな人が近くにいたら、ましてやママ友だったらほんと悲惨だなぁと思いました‼︎
ママだって人間だから、自分の時間とか大切だけど、あまりにもひどい‼︎by かおこさん-
1
-
-
3.0
おもしろい
実際にほんとにこういう人がいるんだろうかとワクワクしながら読んでました。実際にいたらほんとにすごい頭の思考回路のもちぬしですね。楽しいです。
by 多満子-
1
-
-
3.0
いただきママ!wタイトルがまず面白いんだけど、読んでみると本当に腹立たしい。それで子供も暴れまわってるのに注意しない周りにも腹立つし。どう復讐していくのか楽しみ
by aamwjP-
0
-
-
3.0
ここから!
ここからスカッと反撃!ってところで無料分が終わってしまって残念すぎる!!
もう少しこの続きを読みたくて、課金するか悩み中です。by ゆきんこokn-
0
-
-
3.0
漫画の中だけならね
ものすごい振り切った設定でドン引きだけど、これを読んでスッキリする方もいるのかな?
でもまぁ、リアルで子供預けて遊びに行くママもいるって聞いたことあるし。
あながち漫画だけではないのかな…by Oia-
0
-
-
3.0
怖すぎ笑
こんなやつ実際にいたら怖すぎる笑
でも結局男の人ってこーゆー女好きだよねぇ笑
有料になってからどーゆー展開になるのか気になるところ。by せんとち-
0
-
