みんなのレビューと感想「君を映して離さない」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
越前谷くんがいい
これは越前谷くんのカッコよさを堪能する作品!
たま~に見せる前髪をあげた越前谷くんの
ビジュの良さにメロってしまう。
バンドやっててビジュいいのにかかわらず
女の子に対しては奥手で純粋なのよ。
ヒロインも奥手で純粋なんだけど
悩んでてもちゃんと行動出来るとこが良い。
絵はギャグぽっい所が多いし
ヒロインが太って見えたりして
キラキラしすぎてないのが受けてるのかな?by ロビンローズ-
0
-
-
3.0
主人公は引き立て役のような存在。
親友ばかり目立って、自分が透明になったように感じる事がある。
越前谷は普通にしてたら目立ちまくるはず。
でも、目立つのを好まない。他人に自分を見てほしいと思ってない。その点は主人公とは対象的。
上辺の自分を見てキャーキャー言われるのも、本当の自分を見て貰ってる訳じゃないもんな。それなら、目立たないほうが疲れなくていいかもね。
主人公は犬丸。モテる親友は猿方。
親友は悪い子じゃなさそうだけど、犬猿コンビだよね。by はれひれほれ-
4
-
