【ネタバレあり】夜空と甘い星のレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全13話完結
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
紫桜さんの夜空君に対する溺愛模様が、もうたまらなく甘くて、愛おしく感じる作品でした。
こんなに愛されている夜空君が羨ましいし、夜空君の笑顔が可愛らしい。by さやさや25-
0
-
※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
紫桜さんの夜空君に対する溺愛模様が、もうたまらなく甘くて、愛おしく感じる作品でした。
こんなに愛されている夜空君が羨ましいし、夜空君の笑顔が可愛らしい。