【ネタバレあり】替え玉養女は自由になります!のレビューと感想
- 5話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
ニナ〜
ニナ可哀想だなって思って最初見てたんだけどたまにかっこいい瞬間があって油断してると射抜かれちゃうし。なんで?という顔をしているエルランドがだんだん替え玉の真実に気ずいていくところがたまらない
by サバタニエン-
1
-
-
4.0
ストーリー
ストーリーがしっかりしているので安心して読み進められます。替え玉というのはちょっとありきたりだったけれども。
by みくりさ-
1
-
-
4.0
45話まで読みました。だれがニナを迎えに来たんだろう?エルランド殿下かな?続きが気になります。これからエルランド殿下の苦悩が始まりますね。ニナとは身分違いだから、母上も勘が鋭いようだし。ヨーラン殿下推しが多いでしょうが、私はエルランド殿下を推します。
by ダメ恋はまる-
1
-
-
3.0
どうなる
その能力をいいように使われ続ける主人公が気の毒ですが、リリアがニナのことを敵視してないのが唯一の救いかな。
by ぴぴぴよぴのぴ-
1
-
-
5.0
ニナちゃん大好き♡
ニナちゃん文句も言わずに替え玉やってて本当に偉すぎる!!魔法もすごく上手ですごい…!どっちとくっつくのかな…
by 梨り-
1
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが…
絵が好みなので読み進めました。
最初はよくある転生もののストーリーみたいな感じでした。by みーかんちゃん-
2
-
-
3.0
読者目線で、どっちの殿下が好みかと言うと
ヨーランのほうが美形なんだよな。
感情移入する要素も多いし。
察しが良く、主人公を好きで優しい。
主人公と仲が良く、境遇や将来やりたい事の話をしてるから親近感が湧いた。
話が進むにつれ、憂いのある表情になっていき、気持ちを知ってるから切なかった。
主人公が好きなのはエルランドだから、主人公とエルランドの恋を応援はしてる。
エルランドは実直で努力家だよね。by はれひれほれ-
4
-
-
5.0
面白い
この手の話しは本当にイライラするのですが、直ぐに味方が出来た事や替え玉もあっさり勘づかれているのでモヤモヤせずに見られます。
by そら100-
1
-
-
5.0
不遇なヒロイン
よくある入れ替え系なお話。不憫な、でも実力と性格がいいヒロインが順当に幸せになっていくお話。ありきたりだけど面白いのでおすすめ。
by 本好きリンゴ-
1
-
-
4.0
ニナの苦しみをやっとわかってもらえてよかった!
これ、2人ともニナに気があるよね。
あからさまに奪い合いになってくれたらもっとドキドキしそう!by マイケルマヨネーズ-
1
-
