みんなのレビューと感想「溶けるほどの愛を隣で~冷徹社長の耽美な溺愛~」(ネタバレ非表示)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWシンデレラストーリー
ほんとよくある展開です。真面目で仕事の丁寧なヒロインが、意地悪な同僚や後輩(この漫画では同期の上司)に手柄を横取りされる。彼氏も奪われて退職に追い込まれる。そこへイケメン上司や社長が現れ〜
まだ無料分しか読んでませんが、早めに意地悪上司にざまあできてスッキリ!まだこの先出てきて邪魔する感じですが、多分スッキリ解決してくれそう!コロっと浮気して意地悪上司と結婚報告してきた元彼氏にも制裁ありますように〜by あんみつ小町-
0
-
-
3.0
NEW意地悪な同僚がいてのストーリー
意地悪な同僚。自己肯定感の低い自分さえ我慢すればのキャラクターの主人公。突然やってきたイケメン社長。この登場人物からなる、まるで夢の中かと思うくらいの展開のありきたりなストーリーです。絵は意地悪な同僚の表情が凄すぎて、この人が主人公か、ってくらいキャラはたってる気がします。主人公も仕事はできるかもしれないけど人としてもっと魅力的なキャラだと、イライラせずに読めるかな。
by natu.natu-
0
-
-
4.0
NEWよく分かってくれる人の所作
素敵な上司に仕事を評価してもらうのって、すべてのキャリアウーマンの憧れだから、直に伝わってくるキュンキュンが良いです。
by N IINAHAMA-
0
-
-
2.0
NEWうーん、、、
まず、これだけ気の利いた仕事ができる人を上司がまったく評価できていないような会社がおかしすぎる。
名前忘れたけど、同級生の上司という女はなぜにそこまでこよりを嫌うのか、
なぜ航大と結婚するとまでなったのか、、、
何番煎じともつかないような話。by えび子-
0
-
-
4.0
NEW絵がとても綺麗で読みやすかったです。
ただ、主人公が謝りすぎないか?というくらいの内気な性格に引きます。悪女役の顔の変化笑えます。あそこまで悪女顔を描くと面白いです。by やきぷりんR&Y-
0
-
-
5.0
NEWこういう
よくあるシンデレラストーリー?
こういう展開大好きです。頑張っている人が報われる。人の足を引っ張って喜んでいる人はそれしか頭になくて、そうやっていくしかないのかなーと、現実でも思う時がよくあります。これを読むとスッキリします。by コミめっちゃ-
0
-
-
3.0
NEWありがちだけど
無料分から課金分に入ったところです。ありがちではあるけど、ほとんど秘書らしいシーンがないのに、いきなりパーティ?絵もストーリーも荒いのが気になるけど、当て馬宇佐美から社長が守ってゴールインするのがメインルートだから、こまかいことは気にしない作者なのかな?
by てんてこまいにち-
0
-
-
4.0
NEWもう限界だよ
無料分を読みました。真面目な主人公が仕事のミスを押し付けられた揚げ句に長年 付き合っていた彼まで奪われてしまい退職に追い込まれてしまった。疑問なのは周りの社員は見抜けないほど希薄な職場なのか?と考えてしまう。プライベートはともかく仕事上の事はわかるだろうと思った。良く有るパターンで話が進み 助けてくれる王子様があらわれて愛されて溺愛されるお話しでしょうか?無料分はここまでだったので期待を持たされてしまいましたが…。
by 紫色の都忘れ-
0
-
-
1.0
NEWいやあ
なんか表紙をみただけで想像ついたけれど、、かなりの人が読んでらっしゃるようでやはり一定数の需要はあるのだな
by カンヌシ-
0
-
-
3.0
NEW同じように展開…
ここ半年の間初めてこの手のマンガサイトに軽くハマっていますが(恥ずかしい…)…
あの〜…この手の話しが本当に多いんですね…
原作は同じなんですか?スミマセン、シロート発言です…
そういうことなんだとわかれば納得です
絵で選ぶようにします、これからは…by しろいとり-
0
-
