みんなのレビューと感想「箱入り王子と執事姫」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全21話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い二人
無料分10話まで読みました。
絵が綺麗で話のテンポも良く楽しく読めました。
箱入り娘と執事というストーリーは結構ありますが、本作は逆なんですよね!そこが面白いです。
二人とも可愛くてずっと見守っていきたくなります。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
良き良き良き良き良き
こういう系大好き♡♡♡
自分の強さを持ったキャラが不意に恋に落ちる感じとか、まずまずの執事と主人とか…
最&高by 匿名がいい〜-
0
-
-
3.0
この上なく綺麗な絵
The少女漫画!って感じの絵です。こちらの先生はじめて読みました。王子っていうから時代物かと思いきや、現代でした!関西弁なのが…奥手な2人のもどかしさが表れていると思います!
by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
表紙の子は中性的な男の子かと思いっていましたが女の子だったんですね!ドキドキするストーリーで面白かったです!
by haru_sora-
0
-
