みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。~最強イケメンと愛され寮生活!?~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 78件
評価5 47% 37
評価4 26% 20
評価3 22% 17
評価2 3% 2
評価1 3% 2
51 - 55件目/全55件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本屋で、小説だった

    本屋さんで見かけた小説だったので読み始めました。
    高校生の話
    主人公の女子がかわいくてかっこいい
    周りの男子とのやりとりも
    いい

    by らびm
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!!

    あっという間に全巻読み切ってしまい、続きが気になりすぎて困っております…みんな美男美女でそれぞれの個性も魅力的!!!!続きが楽しみです♡

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    試し読みで説明を読みましたが、設定はかなり無理な感じがありますが、読んでみると案外のめり込んで楽しんで読むことができました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さいこぉぉ

    めっちゃいい!!
    イラストがめっちゃ好みだし、ストーリーもいい!これからの展開は小説で読んで知ってるけどこれからのお話が楽しみ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が好きな感じで男も女もキレイです。
    変装もので素材がいいと見た目悪くしても素材の良さが光る時あると思うけど、まさにそんな感じ。
    メガネしてても分かる素材のキレイさ。
    男たちもみんなイケメンでキレイだから先が気になる…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー