みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。~最強イケメンと愛され寮生活!?~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 78件
評価5 47% 37
評価4 26% 20
評価3 22% 17
評価2 3% 2
評価1 3% 2

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全78件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    過去を隠して地味に過ごしてるけど、カッコいい感じが隠しきれてない感じです!しかも、周りは顔面偏差値が高いこと

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そんなのアリですか?

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆきちゃん、チートすぎる。
    サラの正体隠してダサダサ目指すけど、内側から滲み出すオーラにみんなやられてるじゃないですかー。
    もってるものがちがうんですね。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな恋愛したかった!!!
    マジでいいなー笑
    かっこいい女子好きなのでヒロインも好きです!
    周りイケメンばかりだし笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これからか

    表紙の絵の感じより、中の絵の方が綺麗で上手な気がしました。主人公の笑顔なんてめちゃ可愛いです。無料まで読んでこのあとどうするか検討中。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが可愛いです。出てくるイケメンがすごく綺麗でドキドキします!今後誰を選ぶのか、気になります!幸せになってほしいです。

    by T.'s
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの周りみんなイケメンで、そのイケメン達に好かれるヒロインは性格も含めてとっても可愛い!誰とくっつくのかなと気になってどんどん先が読みたくなります

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    初めて見るような設定の物語でとても面白かったです!ゆきちゃんが美人で頭も良くて喧嘩も強いとかかっこよすぎます!!!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    絵も綺麗だしイケメンばかり!
    話の展開も無理なくスムーズで読みやすい。
    今後どうなるのか続きが気になる(>_<)

    by funao
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    私は、友達に本(小説)借りて読んでみたのがきっかけです!!漫画もあったことを知り、読みました!小説とはまた違う感じがして、とってもおもしろくて好きです!!!

    by ichiyu
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆき、めっちゃかわいい🩷喧嘩も強いし,頭もいいし文武両道で羨ましい〜
    なのに,なんで春ちゃんと付き合ったの??
    春ちゃん、マジで最低!!なっちゃんもだけど,人によって態度変えてるとかマジでないわー
    浮気してたし,ゆきがかわいそう😭
    ゆきを慰めてあげる蓮さんかっこいい🪷!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー