みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。~最強イケメンと愛され寮生活!?~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 78件
評価5 47% 37
評価4 26% 20
評価3 22% 17
評価2 3% 2
評価1 3% 2
11 - 20件目/全55件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あまり読んだことのないあらすじで新鮮でとても面白かったです!!ヒロインが可愛くて強くてとても魅力的です!続きが楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    面白かったので配信分は全て読ませていただきました。謎が多くてこれからどうなるのか続きか気になります。ヒロインのキャラクターが好きだし、正体がバレるかもとハラハラするのも面白いです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    私なんて幼馴染から外れられて寂しくないですか?辛いですかありませんでした。もう少し辛抱を考えて悩んだりすると

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか良き!

    広告で流れてきて読んでみると絵が綺麗でキャラクターのビジュアルもとってもとっても魅力的で最新話までサクサク読めました!続きが気になる……頑張れたくちゃん……

    by ulu
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私は以前にこの漫画と同じ内容の違う絵柄で読みました。
    正直絵柄はもう一つの方が好きですが、こっちの方も違うタイプの絵柄で楽しめました
    他の方のように初見の時は私も理解が難しいところがありました。
    ですが何回も読んでると内容もわかり、もっと楽しめました!
    一応最後まで読んでいるので内容はわかるんですけど後半すごく涙が出ました

    by 匿名b
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    柄柄が好き‼️‼️

    この絵柄可愛すぎんか、、😇😇
    漫画読み始める時は大体好きな絵柄かどうかから判断するけどどストライク❣️
    内容は正直王道だけど私は全然王道好きだからありがたい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い!

    お話はけっこう???ってなるところが多いです…これから先分かるのでしょうが配信されてるところまでではなんで??ってポイントが多い…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ??? よく分からない。 ホントに読んでも読んでも、分からないままで。高評価なのが謎すぎる。 読んでく上での何か、核になるものって言うか、よりどころが何も無くて。せめて、もうちょっと伝説を詳しく描いてほしかった。そしたら、ヒロイン、カッコいい~!とかなって、好きになってたかも。

    by su1ara
    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    こやま

    これはロマンチックなはなしです!なので、ぜったいぜったい読んでください!それは読めば読むほど面白いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    続きが気になってぐいぐい読み進められました。とっても面白かったです。ヒロインもどんどん可愛くなってニマニマしました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー