みんなのレビューと感想「かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 月刊office YOU
  4. かろりのつやごと Season2
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 18件
評価5 61% 11
評価4 22% 4
評価3 17% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    自分も太ってますが、かろりさんを読んでから考え方が変わりました。
    女性としての振る舞い、人としての考え方、接し方。
    とても勉強になるし、面白い本です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かろりさんの続編!!
    一冊分も無料なんて
    ありがとうございます!!

    2人ともいろいろ変化あり
    新しい人とのつながりあり
    でも、このホワホワな関係で
    楽しませて欲しいです
    続きを楽しんで読みます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かろりさん・・・

    かろりさん、とにかく幸せになってほしい! というか、自分で自分を幸せにする術を持っている「大人の女性」の魅力を、存分発揮していただきたいです。大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私もこんな女性になりたい!
    心を磨いてでてくるオーラを輝かせたいと思える作品です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かろりさん、家庭菜園もしたり古民家に住み和やかな雰囲気増し増しです。牧野さんなど新たな男性の存在も!?つづきたのしみだ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かろりさんにまた会えた!

    この作品大好きなので、シーズン2待ってました!!
    2人の今後が楽しみです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんわり

    ふんわりして  トゲトゲしさがなく
     今までにない
    漫画の始まりが素敵です
     悪意が全く感じられない のも
    暖かくて 魅力的です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    進展

    青井くんが就職して、2人の関係に進展があるか楽しみな回でしたが、カロリーさんの周りにも牧野とかいう謎の男が

    by yu96
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嬉し〜!!

    ネタバレ レビューを表示する

    かろりさんとあおいくんにまた会えるなんて、めっちゃめちゃ嬉しい〜
    少年っぽい青井くんが、このあと、どう成長していくのかとっても楽しみ❤
    カロリさんの素敵な言葉選び、ほんとに見習いたいです。
    ほのぼのしつつ、ドキドキソワソワしながらも、
    2人とも成長していくさまがとても楽しいです🙆

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ま、まさかのseason2が!!
    かろりさんたちのその後が見れます。
    社外人になっても二人が幸せだといいなあ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー