みんなのレビューと感想「かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分も太ってますが、かろりさんを読んでから考え方が変わりました。
女性としての振る舞い、人としての考え方、接し方。
とても勉強になるし、面白い本です。by ペン三郎-
0
-
-
5.0
かろりさんの続編!!
一冊分も無料なんて
ありがとうございます!!
2人ともいろいろ変化あり
新しい人とのつながりあり
でも、このホワホワな関係で
楽しませて欲しいです
続きを楽しんで読みますby 吉井ロビン-
0
-
-
5.0
かろりさん・・・
かろりさん、とにかく幸せになってほしい! というか、自分で自分を幸せにする術を持っている「大人の女性」の魅力を、存分発揮していただきたいです。大好きです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
私もこんな女性になりたい!
心を磨いてでてくるオーラを輝かせたいと思える作品ですby ヨヌオンマ-
0
-
-
5.0
かろりさん、家庭菜園もしたり古民家に住み和やかな雰囲気増し増しです。牧野さんなど新たな男性の存在も!?つづきたのしみだ
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
かろりさんにまた会えた!
この作品大好きなので、シーズン2待ってました!!
2人の今後が楽しみです!by 推せる主人公探し中-
1
-
-
5.0
ほんわり
ふんわりして トゲトゲしさがなく
今までにない
漫画の始まりが素敵です
悪意が全く感じられない のも
暖かくて 魅力的ですby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
5.0
進展
青井くんが就職して、2人の関係に進展があるか楽しみな回でしたが、カロリーさんの周りにも牧野とかいう謎の男が
by yu96-
0
-
-
5.0
嬉し〜!!
かろりさんとあおいくんにまた会えるなんて、めっちゃめちゃ嬉しい〜
少年っぽい青井くんが、このあと、どう成長していくのかとっても楽しみ❤
カロリさんの素敵な言葉選び、ほんとに見習いたいです。
ほのぼのしつつ、ドキドキソワソワしながらも、
2人とも成長していくさまがとても楽しいです🙆by ポムポムボーム-
2
-
-
5.0
ま、まさかのseason2が!!
かろりさんたちのその後が見れます。
社外人になっても二人が幸せだといいなあ。by あさひなかおり-
1
-
