【ネタバレあり】おしえて執事くんのレビューと感想
- 1話無料/毎日無料で2話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW星もっとつけたい
女の子が可愛いの!!純粋に一途でずっと振り向いてもらおうと頑張ってるのが応援できる!それに、執事モネ好きバレちょっとしてる感じがまたたまらない!
by Chinさん-
0
-
-
5.0
NEW無料で読みました何考えてるのかよく分からない執事に恋をしてしまった主人公いつも塩だからこその時にくる胸きゅんゼリフは心に来ます笑
by チョメイ-
0
-
-
5.0
めっちゃ王道!
ベタ展開すっごいあるけどそれでもキュンキュンしてしまいます!
読むたびどんどん続きが読みたくなってしまうような漫画です!
個人的に花柳の過去とかすごく大好きですby ネタバレ大歓迎-
0
-
-
5.0
2人の恋が気になる🫣💕
執事とお嬢様。主人公は執事の人が好き。
彼もその気持ちに気づいてる。この先の恋の行方が気になりますね!!!!
執事くんのふとした大学生の私服姿ギャップすぎて惚れます🫶by S.10-
0
-
-
5.0
お嬢様と執事ていう立場で立場でもききょうちゃんが花柳にすきって伝えているのが
こっちまでにやにやしますby aishukkk-
0
-
-
5.0
絶妙!!!
結局パパ公認ならなんの障害もないじゃない〜って思ったところへ、婚約者というやっかいな存在が…
そしてそいつもなかなかイイ…
設定がうますぎます!!!by ぽほん-
0
-
-
5.0
気になる!
本屋さんで見かけて気になったので、こちらで見れるかなと思い検索したら出てきたので無料分しか読んでませんが、無料分の短い分だけでも続きが気になる漫画でした。
執事のSっぽい所が何やらキュンキュンするのではと妄想させました。近々課金して一気に読んでみようと思います。by メガネ猫女-
0
-
-
5.0
現在連載されている漫画でいっちばん好きです!!
きゅんきゅんがやばいです!!普段は素っ気ないのに急に押してくるところがもうやばいです!!!by もちもちもちころ-
0
-
-
5.0
何度も読みたくなる
とにかく絵がきれいでお嬢様も執事も美しくて良い
話のテンポが良くて適度に笑えるところもあって読みやすい
なんと言ってもお嬢様の言動が可愛くていい子なのが凄く良い 主従関係だから身の程を弁えている執事・花柳の隠しきれない本音が垣間見えるのも凄く良い
財閥の一人娘と執事では将来どうなるのかわからないけど、結ばれてほしい 早く続話を更新してほしいby ジルコニア-
5
-
-
5.0
ツンデレ最高
無料分を読みました。
執事の花柳くんが、ききょうちゃんを振り回していますね。
両想いだから微笑ましいけれど、いつかききょうちゃんは同じような財閥の人とお見合いでもさせられちゃうのかな。
美男美女で、絵の雰囲気も好きです。by さんびきのくまのスープ-
0
-
