みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がどうしても受け入れられない
話の内容はともかく、絵がどうしても気になって、というか、顔の表情なんかが稚拙に見えてストーリーを楽しめません。
令嬢の華やかさも、もっと感じられると楽しかったと思うのですが…。少し残念でした。by まだむ☆やん-
0
-
-
1.0
う~ん…
1話目を読み始めたところで挫折しそうに…
なんだろう、物語は冒頭での掴みの有無で
引き込まれるか否か分かれる、そう思って
いたけれど、こちらはダメな方だった。
いや2話目で意識が変わるかも?と、翌日
トライしたけれど、う~ん、何故か難しいby ついつい555-
0
-
-
1.0
話の流れがよく理解できない
導入部分のつかみとと、そこに行き着くまでの話の流れが不可解すぎて理解できません。絵の下手さも相まって、没入できないまま、12話まで読みましたが、それ以上は受け付けられませんでした。
by ぷきにゃん-
0
-
-
1.0
ギフト券で…
もーなにこれー!!
時系列ぐちゃぐちゃ
話がとっ散らかってる
カラーでも絵が美しくない
キャラクターにも魅力がないby CY29-
0
-
-
1.0
ぷるぷる…
あらすじは読みます、が…本編は意味不明。
唐突の男女の2人のシーン…たぶん【ぇち】らしい。( ´Д`)=3by mon_chu-
0
-
-
1.0
まだ無料分の途中なのですが…
え…
なにこの人…( ; ゜Д゜)
考えてる事が恐い…(´Д`|||)
こんな人なら主人公じゃなくても逃げるよ…
しかも都合のいいように主人公を利用しようとしているし…(ー_ー;)
悪役位置の考えだよ…(´Д`|||)
主人公には無事に逃げ続けて見つからないでほしいと思います
公女であるご本人が帰って来てしまったけれど…
本物が腹黒そうで何か企んでいそうな感じでこっちも恐い…(´Д`|||)
主人公は大丈夫かな…(;・ω・)?
皆様が書いていらっしゃる通りで、画がいまいちなのと、ストーリーの展開・流れの書き方がちょっと分かりづらかったかな…といった印象でした…m(__)mby *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
1.0
1。
めちゃコミが凄い推してくるから覗きに行ったら
凄い微妙な評価、てか酷評もあって
逆に気になったけど
だいたいその通りだった…。
ややこしくて、飽きる。
どこか急に面白くなる時がくるの…かな-
0
-
-
1.0
んと
別に身代わりだったのならそれ以上の庇護は不要だし、デビュタントの支度なんぞもする義理はないと思うがのう
by カンヌシ-
0
-
-
1.0
からだの相性が会わない人とは、長続きできないよねぇ…あと、名前がカッコよくなくて、馴染めませんでした…絵も軽いかな…
by Sasami99-
0
-
-
1.0
イナバウワーのようなトップ絵
第五話まで無料で読みました
他の皆さんのレビューにあるように、幼いころに引き取られた主人公は貴族の家で娘として裕福に育てられました
しかし、実の娘があらわれ、人生が一変
要らない子となった主人公は家族から疎外され、小賢しい実娘に使用人を虐める等ちっちゃな罪を着せられたうえ、悪名高い商人と縁談を組まされます
しかし、うまく知人を頼ってそれを回避
たしかに公女としての地位は失いましたが、その後も奇麗なドレスを身に纏い、大きなお屋敷でぬくぬくと暮しています
あらすじによるとサツ人の汚名を着せられたうえ、ケイロップという男性にいいように使われるらしいので、これからが不幸の始まりなのですね
課金することはないのでこの先を知ることはないですけれど
主人公には頑張って欲しいと思いますby ひともし-
1
-
