みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくありそ〜
絵が綺麗なので、読んでます。
ストーリーは、既視感のある感じで、
過去と現在の関係が、
読み直しながら進めないと、
たまに見失います。by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
最初のエピローグからどう繋がっていくの?
最初のエピローがどこまで進んでるのかがよくわからない。一体どこのシーンなのだろうか?気になるから読み続けようと思います。
by モモンガの子供-
0
-
-
3.0
うーん、好みは分かれるかも
内容にしても、絵にしても、好みは分かれるかもです。話の内容もあまり入ってこないし、良い人なんだか、そうでないのかよく分からない。分かりにくい。かといって読み返すほどでもない笑。微妙です。
by 4シスターズ-
0
-
-
2.0
なんだかよくわからない
先ずはこの男が気持ち悪い。品位の欠片もない。自己中心的で全て自分の意のままにできると勘違いしてる変なヤツ。
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
怖い
ギフト券を頂きました
ありがちですが出てくる人みんな性格悪いですね
絵は結構好きです
今のところ話はそこまで盛り上がってないですby おりゃこ-
0
-
-
4.0
無料分を試しに読みました。
無料分だけだと内容がよくわからない〜でも、なんとなくわかる部分もあるなかー?
また、最初から読んで理解してから先に進みます。by wakan-
0
-
-
5.0
シャイロが、きれい
この作品を見たところ、決まってだれだれの身代わり、というパターンのストーリー内容が多々ありますね。今回の作品も同様なものですが、わたし的には、大好きな❤️分類に入ります。
by たかっぱ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分を読了。
絵が綺麗で、イケメンはちゃんとイケメンだし主人公も美人です。
途中からからありがちなストーリーになりますが、冒頭だけ異色で、どう転んだら冒頭のような未来になるのか、先が気になるので読み進めます。
読んでいて気になるのは、あまり説明がなく話が進むところですかね。こういう分かりにくいストーリーは、最近の読者さんに人気がない傾向があるので、珍しいタイプだなと思いました。by yuriuk-
1
-
-
2.0
面白そうだけど。
面白そうだけど、なんだか話が読めない。。というか、何がしたいのかがよくわからない作品。絵は結構好きだし!登場人物もわかりやすくてよいんだけど。
by あみあみ。-
0
-
-
3.0
無料分
無料分の話を読みました。
血の繋がった本当の娘が見つかったからといって長年育てた娘をあんなに無下にできるもの?
よくわからん。。。by 徹夜で漫画-
0
-
