みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙絵に惹かれて
表紙絵綺麗だなと思って此方に来ました。序盤から行為が始まって、殿下がゲスで。魅力的な登場人物がいないので無料分だけで有り難うございました。
by クイちゃん-
0
-
-
3.0
配信分ほとんど読みましたが……
登場人物が好きになれませんね……
主人公のシャイロには同情するけど、凄く計算高い感じがするし、殿下はゲスイし(環境が悪いのは理解しますが)帰って来た本物の娘は凄く嫌な女だし……
絵も魅力的ではないです。表情もあまり変化もなく、下手な俳優ばかりのようです。
どんなカタチで濡れ衣を晴らすのかは興味ありますが、今のままでは課金が損な気がします。作画を変えたら、面白いストーリーだと思いますが……by グミーノ-
0
-
-
3.0
ヒーローが温かみがある人だったら良かったな。出だしの内容も実の娘が帰ってきたからいらないとか、いない間に幸せだったから憎いとか、日本人の感覚と大きく違い、これはこれで興味深いです。
by かおるーぜ-
0
-
-
3.0
公爵一家は、ヒロインを養女として引き取って8年も育てたのに、
本物の娘が登場したら、蔑ろにするんだね。by edna-
0
-
-
3.0
マジで話わかりにくすぎだろ。
1話目から色んな人の名前ばっかり出てきて、誰が誰だか分かりません。
もうちょっと分かりやすくすれば、高評価貰えると思うby 福丸水産-
0
-
-
3.0
殿下
まだ始まったばかりですよくわからない。絵はきれいだけど、温かみがない。主人公がどうやって自己実現していくか、今後に期待。
by ママしな-
0
-
-
3.0
読んでみたけど
私にはしっくり来なかったなーーー😓😓😓
皆さんからのレビューがいまいちだったけど読んでみたいなと思っていて読んでみたのですが、、少し残念でした😗by おしとやかな虎-
0
-
-
3.0
はじめがわかりづらく、続きを読んでみたいという気にならなかったのですが、無料分は読んでみました。もしかしたら、これから面白くなるのかもしれない。
by ノ子-
0
-
-
3.0
うーん??
いきなりベッドシーンから始まるので驚いた 少女漫画のカテゴリーと思ったけど違ったっけ? で、めちゃくちゃオトコが怒りそうなメッセージ(笑) 正直、好みではないけど続きは気になります
by さらだ123-
0
-
-
3.0
ガサツな
ク、ソ、な人間だらけにして、シャイロがそこから奮闘していくのだと思うけど、そこに戻ってきたクレアもかなりやばいやつっぽい。しかもシャイロも自分のことしか考えない。5話まで、魅力的なキャラがいない。この先から何かあるのかも知れないけど、なかなか読み続けるのがしんどいと感じ、断念しました。
by ぐ〜まま-
0
-
