みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
3.0
展開が遅い
いなくなった娘の代わりに引き取られた孤児の主人公が、ないがしろにされたことで復讐を決意する話なんだけど、とにかくストーリーの展開が遅い。十話ぐらい読んで、やっと主人公が家から逃げ出す程度の進み具合なので先が思いやられる。主人公に手を差し伸べる男がなかなかクセのありそうな性格なので、それが主人公と関わることでどう変化するのかが気になるところ。
by とかや-
0
-
-
3.0
本物が帰ってきた途端虐げられますが、そこは意地悪な方に問題ありですが、数年一緒にいたからといって、身代わりであったことは事実。それまで育ててもらった恩もあるのに、その態度を恨むのは、図々しすぎでは。。。
by mabosuke-
1
-
-
3.0
25話まで読みました物語事態は先が気になるので読んでいたけど
テンポはあんまり良くないかな🥲
ケイロップとの仲違いもまだ先そうですね〜by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
うーん、好みは分かれるかも
内容にしても、絵にしても、好みは分かれるかもです。話の内容もあまり入ってこないし、良い人なんだか、そうでないのかよく分からない。分かりにくい。かといって読み返すほどでもない笑。微妙です。
by 4シスターズ-
0
-
-
3.0
怖い
ギフト券を頂きました
ありがちですが出てくる人みんな性格悪いですね
絵は結構好きです
今のところ話はそこまで盛り上がってないですby おりゃこ-
0
-
-
3.0
キーマンは男爵夫人?
帰って来た本物の性格が悪い。
両親はそこまでではないけれど、やはり薄情。
助けを求めた男爵夫人が、やはりキーマンのよう。
出会ったやんごとなき男性、何者なのか。
すんなり幸せにはなれなさそうで、なんだか胸がザワザワします。by うさまみ-
0
-
-
3.0
無料分
無料分の話を読みました。
血の繋がった本当の娘が見つかったからといって長年育てた娘をあんなに無下にできるもの?
よくわからん。。。by 徹夜で漫画-
0
-
-
3.0
キャー!面白そうなあらすじに飛びついて読み始めたら…面白そう!この先が楽しみな物語に
成りそうで…ワクワクの💓ですby ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
無料分をいまよんでるのですが、あんまりよく意味がんからないのですが、絵がとてもきれいですきです。今後の展開も気になります。
by にく万-
0
-
