【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW気楽に読める
とんでもない歴史もあったけど、ヒロイン達にはとんでもない事が起きなかった
読んでる人の心が疲れるような事件が無かったから、私には読みやすかった
イケメン兄弟も良かった💞by 34みよ-
0
-
-
5.0
NEW絵柄から、、、
絵柄に見惚れて読み始めました!最初は素っ気ないディートリヒがセレーナへの気持ちを高めて行ったり、ディアナがフォルクハクトとセレーナの婚約を解除して暴れたり、他にも見所たくさんです!ぜひ見てみて下さい!
by ハローサンド-
0
-
-
5.0
NEW暴君を身ごもる闇落ち聖女になりました
知っている小説から始まるあるあるタイムリープものですが。
母になるのと、一角獣とか出てくるご神託アイティムが新しいです。面白そうです。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
NEW無料
無料でたくさん読めて楽しかったです。イケメン王子2人に求婚されるヒロインが羨ましすぎました。絵も綺麗で読みやすかったです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
NEW兄?弟?どちらを取るか?
弟ディートリヒ殿下と兄フォルク殿下が聖女様を取り合うストーリー。
未来から転生されて気がつくと「聖女」になっているヒロイン。
彼女が読んだ本によると口は悪いが自分の母と同じ運命から聖女を守ってあげたい責任感ある弟、しかし彼との間にできる子供は国を滅ぼす、という。それを回避するには別の王子と結ばれるべき。それは誠実な兄王子であるけれど、気持ちは弟のディートリヒにある聖女。
厄介な事に聖女の心臓横にある魔石を狙っているのは二人の王子の祖父で皇帝。このよく深い皇帝をどうにかしないと聖女が危ない。
課金して最後まで読みました。ハッピーエンドで良かった。オススメですby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
5.0
NEWフリーデが聖女の心の機微を敏感に感じ取っていたのにはちょっと驚きました。セレーナ同様、聖女の扱われ方を憂いていたんですね。
最初は兄者も傀儡のような王太子かと思ってたけど、セレーナに出会ったことで人間性も強く優しく行動できる良い王へとなりそうですね。
ディートリヒも最初は奔放なタイプかと思いきや、緻密で洞察力も行動力も優れていて、この兄弟は思いやりもあって良かった。大抵どちらかが超ポンコツな物語も多いので。ディアナという名前の人って欲まみれの人が多いね。しかしまさかきっかけが彼女だったというのもビックリでした。読んで良かったと思える物語でした。by しゃるん☆-
1
-
-
5.0
NEW絵が綺麗
絵がとても綺麗で 特に衣装のデザインがすっごい良かったです!ストーリーも良かったです!聖女がどちらの殿下と…今まで読んだ聖女物語で1番だと思う アニメでやらないかなぁーと期待しています。
by ユーリ.s-
0
-
-
4.0
NEW絵が綺麗なファンタジーは好きなので!
小説の中のキャラに転生してしまったヒロインのセレーナ
そして聖女という大変なお勤めも
小説では処刑されるセレーナ
原因は第2王子のディートリヒとの子供が国を滅ぼすという産み落とした罪
運命から逃れる為に2人の王子から逃げようとするけど、めっちゃ近づいてくるw
聖女の身体の中の魔石やら、汐の華やら、暗黒魔法やら、聖獣と女神などのファンタジー要素が楽しめます😊
ディアナの魅了で悪巧みをするのが
毎回なんで分かってて野放しにするのかはイミフでしたし、ざっくり展開もありましたが
私は楽しく読めました!
無料ありがとうございました♡by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
NEW目覚めたら読んでいた小説の登場人物セレーナになっていた主人公。小説の中で聖女セレーナは第二王子ディートリヒとの間に国を滅ぼす息子を産み、その罪で処刑されてしまう。
目覚めいきなり聖女になるため連れていかれるけど、なんでこの世界での聖女とはどうゆう立ち位置か、なぜセレーナが聖女になるのかなど説明がなく話が進む。しかも聖女は女神からの神託を賜れる大切な存在なはずなのに、国王も王子達も聖女へ高圧的な態度だしいきなり試されるし、ちょっと理解しがたい状況でした。
悪役のディアナや国王もあからさまに悪い事してて、悪役達もそれをそのまま放置して振り回されてる周りにも違和感ありました。
無料だったので最後まで読ませてもらい、ラストの原作本の種明かしなどはとても面白かったと思いますが、話のところどころツッコミ所もあり、無料じゃなかったら最終話までたどり着けなかったかも。by 3時半にお迎え-
0
-
-
5.0
NEW絵も可愛すぎ!!
最初にセレーナがフォルク(ディアナの呼び方をします)と結婚してしまった時、まじか……という感じでしたが、最終的にディートと結婚していて安心しました!そして、セレーナが消えそうになってしまった時も二人の愛で解決していてとても見ていて良い気持ちになりました。何より絵がめっちゃ私好み!!で全員イケメンで美女だったんで読んでて楽しかったです!!フォルクはあの後誰かと結婚したのかどうかしりたいです!!
by あれわめ-
1
-
