【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
奥が深い
いきなり海で倒れているシーンで始まりますが、読んでいくうちにいろいろなことが繋がり引き出されていきます。いつになく二人とも良い王子様なのもいいですね。読んでみる価値ありです。
by ひでりんりんりーん-
1
-
-
4.0
転生もの
転生ものですが、安定ではなく、、、
展開が早くて、かなり面白いです。
もしかして、これは、純愛がみれるのではなかろうか??
楽しみすぎる、、
転生した主人公が、処刑を免れるために、イロイロ頑張っているのに、、女の邪魔入り、しかも、思ったより聖女としての力は強いし、頑張りやさん。
しかも、ふたりの王子様からモテてる??のかな?
今後が楽しみです。by のあのとり-
1
-
-
5.0
若くして死ぬ未来しかない聖女ってどうよ?
聖女は死ぬ運命にあることがわかっていたのに、悪女が聖女に手を挙げた時は、「ザマァ」と思ったけど、その事を本人が知らないままストーリーが進むのは、またやらかす前提か?それも良い!
by えいしん。-
1
-
-
5.0
61話まで
無料分で61話まで読みました。
やっと。。やっとセレーナとディートリヒがお互いの気持ちに素直になり、お互いが好きだと確認し、セレーナの前身が読んだ、2人の息子が国を滅ぼすと言う物語がおかしい、出所を探そうと立ち上がった所です。
その物語が前提だったから、セレーナは恋心を封印して、別の人と結婚しようとしたりしたものの、やっぱり無理で。。でも、その物語がおかしくねじ曲げられた物だったら!?と、終盤ながらにワクワクドキドキです。
美しくお似合いの2人がハッピーエンドであります様に!2人の息子もみてみたい!by JJ Nash-
1
-
-
3.0
じれったい
転生した世界で自分がいかにして生き残るかではなく、いかにして子どもをつくらないか!のお話しですよね?
セレーナの異常なまでのあらがい方に途中理解ができませんでした。
セレーナとディートリヒにはくっついてもらいたいと思いながら、途中でフォルクハルトもいいヤツじゃん!となりましたね。
あと少しなのに無料分が終了。
最後まで読みきります。by リアアシシ-
2
-
-
1.0
絵は可愛いと思いますでもほんとに読めば読むほどモヤモヤしてきてきゅんも何も出ないです。悪役を悪役にしすぎで悪役は出してもいいけどいつまで経ってもスカッとするような出来事はなくただモヤモヤやイライラが溜まっていくだけ。あと言っちゃ悪いけどヒロインがバカでモヤモヤがもっと溜まってく
by 宇井うい-
3
-
-
5.0
ディート推し
表紙を見た時点で結ばれるペアは想像ついてたけど、それまでの過程がほんとに辛い部分もあるし、嬉しいところもあった。フォルクも凄くいい人でフォルクにも幸せになって欲しい💞
けどやっぱりセレーナが困った時にいつも近くにいるディートと結ばれて欲しい!!
もう少しで無料分も終わっちゃうけど残り少し楽しみたい♪by うーぱールーパー-
2
-
-
4.0
カラーが綺麗で見惚れました!!
転生物語でも、読んでいたお話という設定だったからか、前向きで意外と今の世界でなんとかしようというセレーナさんの「聖女」への思いと、だいぶ雰囲気が変わったかもしれないのに、それでもやっぱり信じるの世界の「聖女」への執着、憧れ、絶対…。
でも、セレーナさんの前向きでカッコいい、しかしちょっと可愛くて、王子兄弟に気に入られていくのに塩対応がまた面白いです!!
…色々ありますが、ディートリヒ殿下とうまくいくといいね!!先が楽しみです♪by mega283-
1
-
-
3.0
聖女もの
まだ序盤。聖女としての時空凍結魔法がなんともダイナミックでスペクタクル。こんな実力派の聖女を王が手放すはずないし…今後の展開が楽しみです。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
聖女とは?
絵が綺麗!とにかく展開が早い!セレーナは国を思う気持ちと、愛に迷う気持ちと、自身の使命感に揺れ動く優しくて強い女性で大好きなキャラです。二人の王子も眉目秀麗で選び難いのもいい!しあわせになってほしい!
by 豆ぴょん-
1
-
