みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
61 - 70件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー&ロマンチックな絵面も

    キレイで。言うことなしの仕上がりだと思います。最後はいい感じのハッピーエンドで読んでよかったと思いました。みんなが幸せになるのがいいね。そして運命や思い込みに左右されずに、自分で人生を切り開くと言うような、勇者的メッセージも良かったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ポイント使って読んでる作品がSORAJIMAさんのものが多かったので全話無料になっているものが多くて少し損した気分になっていましたが、他所で読んでいた作品があってラッキーでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    育ちのせいで捻くれてしまった王子と小説の中の人物に憑依してしまったヒロインの物語。王子は捻くれというよりヘタレという疑惑もある。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が綺麗だし、私好みのストーリー(^_^)/若干、推理出来ちゃう所もあったけど楽しく読みました!!!

    by ブナ2
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて、つい読みたくなる作品の一つになっておりました。
    続きがとっても楽しみであります。
    きゅんきゅんしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料で全話読みました。結局、主人公はどんな人だったのかはわからないまま。みんな聖女さま好きになるし…罪なやつね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった…

    主人公2人がずっと筋が通っていたのでモヤモヤする事なく最後まで読めました。ずっともどかしくはあったけど、だからこそ最後良かった。これから良い未来に歩き出せると感じさせてくれる作品でした。読んで良かった

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハピエン大好き!

    絵が綺麗だなぁと思って、全部無料だし読んでみましたが思いの外ハマりました。
    ヤキモキもさせられたし、ヒロインちゃんの葛藤にもしっかり移入させてもらって面白かったです。

    by sora86
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    暴君を身ごもる、闇堕ち聖女?なんか色々と設定モリモリだな!っと
    思い読み始めました!なんか聖女として王都に向かえば、最初から偽聖女扱い!?
    初対面で追い出そうとしてきた男主人公が、意外と優しい…。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵がキレイなフルカラーの作品が好きなので読んでみたけどハマらなかった。無料話だけだと話がまだよくわからない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー