みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
141 - 150件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当なら物語の通りにしたほうが良いのかも?と思いつつ、最悪の展開を避けたい。
    聖女と二人の王子の三角関係が、どんな結末を迎えるのか???楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    男主人公のキャラクターがすごくよかったです。とにかく絵が綺麗で転生ものはたくさん見てきましたがどの作品とも違ってとても面白かったです

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    男主人公が素敵

    自分の母親が聖女であり利用され死んだ男主人公である第二皇子。彼が良いんです。自分の母親と同じ運命にしないために主人公の聖女を命懸けで逃がそうとしてくれて何て素敵💓民のために奔走していたことを知っている民衆も彼の味方。ほっとします。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が魅力的

    よくありがちなストーリーではありますが、聖女として使命を果たそうとする主人公の真摯な姿には好感が持てます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    偽物か本物か

    国に聖女を呼ぶ度に
    偽る聖女がきていたせいで
    疑心暗鬼?の王や皇子達が次もダメなら
    追い出す?処するとか罪で裁くとか言いだすしまつ。
    転生で前世を思い出した聖女
    小説?の中の話しを思い出しながらの
    祈りを捧げる。
    皆、ビックリの本物聖女だった!
    に、ホッと安心した(^^;)

    by ユ-
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    表紙の色が薄めだったので、結構絵も薄い感じなのかなと思っていたけど、読んでみたら全然そんなことはなかったです。ストーリーもなかなかに面白かったです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    異世界転生系にしては珍しい設定あり

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。
    後半の方で、主人公がこの世界に留まるための力が失われていき
    消えかけていく
    そんな感じのシステムは今まで数多くの異世界転生系を読んできたけど
    初めてでした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    まさか本当に聖女になるなんて…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は周りの人のほとんどが「どうせ無理だ」や「偽聖女」と言っていたけれど、歌を歌って呼び、神託も聴くことができたので驚きました!しかもなんか凄そうな魔法で子供も助けてあげてたのですぐには断罪されないだろうと思いました!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    外伝をもっと読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なのでスラスラ読めました。
    第一王子とくっついて欲しかった、第二王子だと意外性ゼロ

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いいね👍

    パンチが効いてる感じかなぁ〜お花畑のお話ではなくてちゃんと説得力があるストーリーです。勿論絵も綺麗で課金者ですね。何でもかんでも聖女様が無敵、とか単純なものではなくて考えさせられながら進んでいくのが頭脳プレイっぽくて良いいんしょうです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー