みんなのレビューと感想「劇場版アニメコミック名探偵コナン から紅の恋歌【新装版】」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 8件
評価5 75% 6
評価4 25% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    から紅の恋歌

    和風な雰囲気と百人一首が絡んだストーリーが新鮮で面白い。平次と和葉の関係がめっちゃ尊くてニヤニヤ止まらないし、恋愛要素強めでキュンキュンしました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    和葉

    この作品は和葉のカルタシーンがとにかくいいです!
    平次とのコンビもいい感じです
    とても面白いのでぜひ読んでみて下さいね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良き

    「恋愛要素」と「事件解決」がうまく融合している作品で、感情的な深みが感じられました。コナンの推理力も相変わらずすごかったです。

    by FLM3431
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やばい

    もう映画から先に見たけどやっぱり景色とかも綺麗でへいじとかずはの恋愛模様が描かれていて最高に良い!し可愛すぎる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー