みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一言で表すとシンデレラストーリー。不遇な状況にあった主人公を恩返しとして結婚して救い出す。
瞳の色や両親の死、過去の出会いなど色々詰め込まれている。そこまで書くと目新しさはない。
ただ旦那様が最初から溺愛でなく、途中から謎の溺愛でもなく、徐々に心が近づいていく過程が丁寧に描かれています。
主人公の自己肯定感の低さはイライラします。よくある展開ではあるので課金まではしないかな。by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
無料分読みました。不幸な生い立ちからの、溺愛されるパターンですが、楽しみです。
ヒロインの生い立ちなども含めて伏線ありなのでしょうか、続きが楽しみです。by 紫さ-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど…
なんだかよくある話ですけど気になるのでついつい課金してしまいました
不幸なヒロインかゆっくり幸せになる姿がおくゆかしく強くて良いと思います!by SakamS-
0
-
-
4.0
瞳の色が違うだけで、変人扱い、そして酷い目にもあっている主人公。でも、こんな中でも心は清らかなのが定番!お互い大切な物を思いやれる所から発展するのかな。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
6話まで読みました〜♡目の色が碧いのは素敵ですが、それを嫌がられて可哀想!ハーフ?日本人?まだ謎ばかりですが、幸せになってほしいです^_^
by あおはーちゃん-
1
-
-
4.0
あんなに優しくされたい❤️
本当に相手のこと想っていあっていて素敵だと思う。
そんな運命があるのかと思うぐらい羨ましい。今後の展開が、、、ハッピーエンドになればいいのになぁby ymmtfmok-
0
-
-
4.0
よくありがちな内容のストーリーではありますが、おもしろかったです。最初は仮面夫婦みたいな流れから始まって、結果的にはラブラブになりましたが、今後はどうなるのかな?
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
なんだろなぁ
言葉に出しちゃいけない時代だったのか?
言葉が足りなすぎて、素直じゃないなぁと思ってしまう。
この2人は元々認識ありそうな気がするby パン大好き子-
0
-
-
4.0
無料分を読んで
無料分6話を読み終えて、面白かったですが続きを購入するにはもう少し何か引くものか毎日無料分が欲しいかなー。という感じでした。
by ひみみん-
0
-
-
4.0
こういう系は何度も読みましたが、予想通りではあるもののおもしろかったです!主人公がこれからどう明るく変わっていくのか楽しみ!
by ともらやはわ-
0
-
