みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正ロマン、最高!
時代設定が好きなのが読み始めたきっかけなんだけど、タイトルにある華族って、この時代特有の特権階級というか、いにしえの香りを振りまくのが魅力的。 階級差別がまだあった時代に、貧しく不幸な女と,華族に生まれた得体のしれない冷酷そうな男の物語は、よくある話かもしれないけれど、次第に惹かれあう二人から目が離せなくなって引き込まれるんだよね。 どんな境遇や家庭に生まれようと、人が心から求めるものは共通していると思うから、この二人のこれからが、実り多く、幸せであることを願わずにはいられない。
by れれれこしゃんしゃん-
1
-
-
5.0
今だったら、逆にカラコンがおしゃれなのに
閉鎖的な社会では、みんなと違うというのは生きづらいね。現代でも気づいていないだけで、無意識に私達は同じようなことをしていまっているのだろうか・・・
この話を現代設定にしたら、ただ、カラコンしているのねで終わってしまうね。by shima_rima-
0
-
-
5.0
救われたのか?
冷遇されていた場所から救い出してくれた相手。冷淡のように見えるが、優しさが垣間見られる。彼女の人生は本当に救われたのか、今後が興味深い。
by ゴージャス姫-
0
-
-
5.0
なぜか惹かれるこのパターン
ついついこの冷徹男と薄幸女子のお話しって惹かれるんよねー。この作者さんの作品、絵が綺麗でストーリーも良くてナイスでした。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
華族の結婚
絵柄が素敵だし、お話も結構面白かったです!でもまだ見てないところもあるので、途中とかで、面白くなくなる可能性があるので、続きも読みたいな~!と思いました!
by 花咲らあら-
0
-
-
5.0
楽しみ
莉央ちゃんがいじめられて、青い目を気味悪がられてと、そこに悪い噂のある人に救われると、割とよく見る展開でありながら、絵がきれいで、お話も次が楽しみになる作りなので、とってもいいです。
by mfg-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、6話まで読ませていただきました。
絵が見やすくストーリーもわかりやすくテンポ良くサクサク読むことができました。
まだ序盤なので先が気になります。by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
両親を亡くし養子として引き取られた先で冷遇されているヒロインがイケメン子爵に結婚を申し込まれる話です。夫となったヒーローは最初は冷たいですが、だんだんと優しくなってきそうだし、ヒロインもだんだん自信が持てるような展開になるといいな、と思います。
by m*k*-
0
-
-
5.0
養子だとのことだが、こういうのって本当に扱いがごみ以下でおそろしい。対比を描きたいのだろうが、とにかく胸糞。
by sssssa-
0
-
-
5.0
ミッションで読みました
誰でも良かったは傷つきますね。
おそらく本心では無いと思うけど。
少しずつでも、仲睦まじい夫婦になれると良いなと思います。
この先も気になる。by ♪凛♪-
0
-
