みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエスト対象だったので読んでみました。まだ無料分までしか読んでないですが、今のところ悪くはないと思います。
by しょこらサン-
0
-
-
5.0
おもしろい
素敵な絵柄で、典型的な王道展開を思わせる、シンデレラストーリー。
応援したくなる主人公です。頑張って幸せになって欲しいです。by おてぃけ-
0
-
-
4.0
青い瞳を持つという理由だけで、虐げられていたヒロイン。
本を読むことが好きな彼女。
途中までしか読めていないけど、彼女が幸せになってほしいと願っています。by 和菓子♡-
0
-
-
5.0
訳ありなのかな
きれいな絵で、気になる作品です。旦那さまは、きっと訳ありみたいですね。小さい頃に一目惚れでもしたのかな。無料分が増えると嬉しいですね。
by ミシガン-
0
-
-
2.0
クエストで無料分まで読みました。ドアマットヒロイン、キモオタみたいな見た目でオドオドし、あげく他人の部屋に入り勝手に物を触る、いやーイライラするばかりで魅力もなく、応援したくなる要素ひとつもないわ。結末までの展開も容易に想像できるし。絵がもう少し綺麗だとまだ良いんだけど、、、
ここで終わりにします。by モッチモチの木-
3
-
-
4.0
青い目と青いビー玉は、どこかでリンクするのかな
幸せにつながってるような気がします
訳ありの結婚ですが、純粋な愛情も感じられますねby ふらふらまま-
0
-
-
3.0
あまりに定番中の定番
設定が使い古されすぎててちょっと残念。これでもかと同じような話の展開にかなり引く。まあ、王道と言えば王道。
by DryIce-
0
-
-
5.0
良いです!!
私好みでした。ステキステキ♡現実逃避に最高でした。気になって課金して読み進めてしまいそうです。楽しみー♡
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
4.0
気になります
ポイントプレゼントに釣られて、読んでしまいました。これからどんなふうに夫婦になっていくのか気になります。
by 主婦デス-
0
-
-
5.0
トラウマになるよね
家族の温かさを知っているからこそ、自分でつくる家族も同じく温かいものにしたいと思うのは当たり前。応援しながら読んでます。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
