みんなのレビューと感想「ヒモクズ花くんは死にたがり プチデザ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8件
評価5 63% 5
評価4 13% 1
評価3 25% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ​読み応え抜群

    緻密に作り込まれた設定と、個性豊かなキャラクターたちの掛け合いが最高です。ページをめくる手が止まらなくなるほど没入感があり、読後感も非常に爽快でした。ぜひ多くの人に読んでほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    クズなのに

    イケメンで、クズって、、どうしてこんなに好きになってしまうのかしら?クズってわかってるのに、好きが溢れてきてて、どうか幸せになって欲しい。

    by 5ま
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ひもくずはなくん♡

    まじで花くんがかっこいいです!ぜひ読んでください、そして、漫画なのにめっちゃ得可愛いー!女の子の性格が美しすぎる!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料で3巻まで読みました!
    花くんが謎すぎる…
    評価高いから期待して読んだけど、そんなに沼る感じではなかったかな!

    by Nasuco
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きで読んでます あんまりない設定で面白いです 他の方のレビューのとうりなんでレビューが全然ないのかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー