みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して プチデザ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 24巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW好きな作品
いいー!2人のやりとりがリアリティあって好き。
さなりが真面目そうな普通の大学生のくせに、優しくて女の扱い慣れてる感じでね…。
いちかのこと付き合って大事にしてくれたらいいのに、それができないっていうのはなんなのー?でも好きなんでしょ?独占欲むき出しだし。
どうなるのかな?アラタ君の方がイチカに似てて合ってるけど、好きなのはさなりなんだよね。by すいちゃんです-
0
-
-
5.0
苦い気持ちになりつつ
こういう奴いたな、、と思い出し
こういう奴はモテてたよな、、とも思い笑えましたw
作品は大学生のお話だけど、大人になってものらりくらりと生きている人っているなーと思って
女性としては苦い気持ちになりつつも先が気になるby ♡_♡!-
0
-
-
5.0
くせになる
もう男子にイライラしながらもみちゃう。ヒロインが幸せになるのを願いながらみてます。次気になります!ときめき。
by フランキン-
0
-
-
5.0
面白いです
派手に見えるけど真面目な女性がイケメンで話が合う彼と知り合って、付き合うと思いきや彼にはセフレが何人もいて。
なかなか上手くいかないのがいいですね。by ねね03-
0
-
-
5.0
何度読んでもたのしいっ
2周目なのてすが、さなりとの出会いのシーンとかが初々しくてきゅんきゅんしまくってます。ときめける漫画!
by minami24-
0
-
-
5.0
面白そうです!
主人公が好きになった、航大という大学生のオトコは、特定の彼女を持つのが嫌なの?
なんか、ズルズル伸ばすだけ伸ばす気がして、なんかいや。
でも絵は上手いし読みやすい。上手な漫画家さんが次々と登場しますね。by めちゃの-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
大学生ならではの恋愛を描いている作品だと思います。キュンキュンするだけじゃなく切なくもありそれぞれの葛藤もありいろんな想いが入り混じった作品です。
by haru_sora-
0
-
-
5.0
全巻買ってしまいました!
レビュー投稿はじめてしたくなるほど面白かったです!続きが気になります!
オススメby アルビーー-
0
-
-
5.0
こういう男はヤバい
サナリみたいな、そっちが勝手に好きになったんでしょって言うタイプの男はヤバい。
好意があるからこその友達関係は続けていけるのか。by CWリー-
0
-
