みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話 プチデザ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 2件
評価5 100% 2
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品の一つです!
    運命の人に出会う話、はい、そのとおりです!
    彼氏…というより心の支えになってくれる人を探している主人公。そこで見つけた彼、伊織くんはめちゃくそ素敵です。外見も中身も。
    こんな男性に一度でいいから出会ってみたいものです。笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    イケメン!!!
    かっこよくて絵が綺麗で最高です!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー