【ネタバレあり】ミラクル☆ガールズのレビューと感想
- 巻 完結
- 1~3話無料
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
懐かしかい
もう30年前くらいになるかと思いますが、懐かしい。
テレパシー通じたり、双子っていいなぁと思いました。by アッキーにゃん-
0
-
-
3.0
同じ学校じゃないのが他と違う
双子を題材にした話って、双子は同じ学校に行ってる設定が多いけど
この漫画は違う。それが他の漫画と違っていてストーリーもオリジナリティがあって
よかったです。by にく忍者-
0
-
-
5.0
ともみとみかげ
懐かしい!!!
こんな風に学校交換したりしてみたいなぁーって当時どんだけ思った事か。
みかげが大好きだったなぁby はんにかんな-
0
-
-
4.0
当時、パワーのあるなかよしで、謎のアニメ化を果たしていましたね。
口が小さくて目がでかくて、毛嫌いしてましたw
理科の先生が好きですwby ゆでたまでん子-
0
-
-
5.0
双子の秘密にわくわく!
昔読んでいた大好きな作品
こどもだった私には双子でこんなにかわいらしいのに
実は2人しかできない秘密があるという
不思議な世界観にどはまり!
青春漫画とは一味違うほんとになかなか見れないストーリーはオススメです
まさにミラクル!!
なにがミラクルなのか読んで確かめてください
きっとはまってしまいますよ
アニメ化もしていて
テレビの中で動く双子にハラハラドキドキしたり
秘密のときに双子が使うアイテムが魅力的でキラキラしていて
原作にはアイテムは出てきませんがアニメでは秘密のシーンが際立ちこどもの頃ほしかったことを思い出しました
オススメな作品ですby クリぼっち-
0
-
