みんなのレビューと感想「1945年10代の戦争」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW学びにします
絵はフラットなのであまり悲惨さは感じません。
そのため十代から読んでも抵抗感ないとはおもいます。
いまの時代の平和に感謝ですね-
0
-
Loading
絵はフラットなのであまり悲惨さは感じません。
そのため十代から読んでも抵抗感ないとはおもいます。
いまの時代の平和に感謝ですね