みんなのレビューと感想「放課後、制服を脱いで。」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW普通
10年以上前の漫画だけあってやはり絵が古め 絵はともかくストーリーは良くも悪くも… 私は途中で見飽きてしまいました、個人の意見ですので鵜呑みにせず。
by アオリンゴコンポート-
0
-
Loading
10年以上前の漫画だけあってやはり絵が古め 絵はともかくストーリーは良くも悪くも… 私は途中で見飽きてしまいました、個人の意見ですので鵜呑みにせず。