みんなのレビューと感想「ホタルの嫁入り」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~4巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛
もう沼りました。メンヘラ系執着男子なのですが、舞台が江戸(っぽい?)なのが既に面白い。ヒロインが徐々に相手に心惹かれるのは見ていて素敵ですが、どうしても悲しい結末になるのがわかりたまに辛くなってしまいます。でもそれが作品をさらに魅力的しています。
by うりゃーーーー-
1
-
-
5.0
ほんとーに最高におもしろい!
ミステリー要素あり、感動あり、そして笑わせてくれます。
進平の心意気に、すっかりこちらが惚れ込んじゃいました。by ミーーーーー-
1
-
-
5.0
祝アニメ化!!
ヤンデレっぽい話が好きな人には是非ともオススメですし、舞台がおそらく明治~大正?なので、レトロが好きな人にもオススメです!!
by レムレムノンレム-
1
-
-
5.0
すごい命がかかってて、
おさむらいの時代で
生き死にが描かれてるのに、進平さんが、すごくかるぅく笑いのタッチででも、彼なりに本気なんだと思うけど、主人公のまた名前忘れたけど、さとこが、意識を失ってたあいだのことを、葵さんから聞いて、さとこにめっちゃ病み上がりの人じゃない身の軽さに軽い言葉が、ホッとさせる
身分の差があるから、さとこと進平さんはどうなるのかなと思うけど、
兎にも角にも、あの継母をどうにかせんとな
こんな命懸けの経験をして、さとこは、強くなってるし、家の中にいたら、絶対に経験できないことをできてるからすべて丸なんだけど、あの継母たちは、どうにかせんといかんと、
思っちゃうなぁby baida-
3
-
-
5.0
面白い
単話でも、全部読んでますが、やっぱり買ってしまうのは仕方ない事なんだよね。買っちゃったよ。続けてどっぷり読んでしまう。
by 5ま-
1
-
-
4.0
プロミスシンデレラがおもしろかったのでこちらもお試し読みしてみました。ちょっとグロテスク。でも結婚するのかな?続きが気になります。
by クマさんケーキ-
1
-
-
5.0
かなりすき!
読む手が止まらないしハマります。誰にでもお勧めできます!!!!毎回読み終わるごとに喪失感に駆られるのに完結間近なのしんどいです(笑)
by 何にしようかな-
3
-
-
5.0
面白すぎる
ヒロイン綺麗だし、殺し屋の進平も好みなキャラ。病んでる感じがまた良い。どんでん返しがあり、ストーリーもおもしろい。
by sstm77-
1
-
-
5.0
面白い!
めちゃくちゃハマりました!!
男の子の方が見たことないキャラですごい好きです!
絶対にみた方がいいです!by ぴのをとまるをと-
1
-
-
5.0
So crazy!
最初はキャラの焦点合ってない感じがめちゃ怖くて、橘先生けっこうきたなと思ってたんだけど、どんどん人間味出てくるのが胸キュンで、、すっかり心つかまれてしまいましたw
by 007chan-
1
-
