みんなのレビューと感想「めぞん一刻〔新装版〕」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人な青春
母世代の作品ですが
幼少期から高橋留美子作品で
育ったためこちらも幼少期から読んでいました。
他作品より大人なイメージ!
大好きですby さくりの-
0
-
-
5.0
面白い!
子供の時はうる星とかの方が面白かったけど年いってから読むとメゾンはめっちゃ面白い。単行本買おうか悩む。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
こんな生活
こんな生活したいってずっと思ってたなぁー
いや、こーゆーとこの管理人とか大家さんになりかったんよなぁ、当時。by はんにかんな-
0
-
-
5.0
響子さんきれい
やっぱり響子さんかわいいですね。大人になってから見方が変わったという意見を聞きますが、やっぱりかわいいと思います。
by Comicomi-
0
-
-
5.0
昭和50年代って、こんなに昔だったんだなーと思いました。おもしろいのもさながら、その時代を感じることができる作品です。
by さあやん100-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしいです!めぞん一刻は漫画もアニメもヒットしてましたよね。大好きでした。
五代さんが響子さんにアタックする姿にとても感動していました。
ラストも本当に良かったです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
本当に面白い作品です。高橋留美子先生にしか描けない絵柄だし、後世に残る作品だと思っています!響子さん可愛いです
by 10109-
0
-
-
5.0
この頃の絵
久しぶりにめぞん一刻を読んで、この頃の絵が好きだなぁと改めて思いました。ほんとなんでこんなマンガ描けるんだろう?っていうくらい面白い。
by リオっち-
0
-
-
5.0
人生一献
正に人生一献。
これほどまでの漫画は他に無し。
序盤のラブコメ要素も素晴らしいし終盤の感動モードも最高過ぎる!by みたけ0209-
0
-
-
5.0
間違いない
私は平成生まれで世代的にはらんまがドンピシャですが、めぞん一刻が1番好きな作品です。
恋には3つのingが大切だといいますが、まさにそれを体現したような作品です。
気になって、好きになって、愛してるー!!by あん食パン-
0
-
