みんなのレビューと感想「女神さまと私」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4件
評価5 75% 3
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 25% 1
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白い

    表紙の女性がヒロインなんですが、かなり魅力的で影響力があり、続編が読んでみたかった作品の1つです。せめて10巻までは書いて欲しかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女神様もの!

    女神様のもの、猫が出ては来ましたが。、まともな猫ではありませんでしたが、女神様を出すにはちょうどよかったのではと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女神

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がたいせつにしている「ネコ」が、とてもかわいらしくて、よんでいて、ほっこりした気持ちになりました。ねこ好きには、たまらない作品だとおもいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エジプトの発掘事業をしていた祖父を持つお嬢様と家族のお話。みすぼらしい迷い猫を飼い始めるが、実はそれが古代エジプトの神様だった。猫が彼女を何とか導いて事件に遭遇したり、解決したり。
    兄の紹介で、遺跡の品を管理調査している学者の雑用アルバイトを始めるが、そこでも事件続出。
    一話完結で話がつながっていく形式で、読みやすく、お話も軽妙おしゃれでとても楽しめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー