【ネタバレあり】あの時、好きって言えばよかったのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW購入して後悔してません!
スラスラと読み進めました、他の漫画家さんの読み切りはほぼハピエンでしたが、蜜樹みこ先生の読み切りは死別エンド ここで終わりなのがモヤモヤしました。
by アオリンゴコンポート-
0
-
※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
スラスラと読み進めました、他の漫画家さんの読み切りはほぼハピエンでしたが、蜜樹みこ先生の読み切りは死別エンド ここで終わりなのがモヤモヤしました。