みんなのレビューと感想「もう見て見ぬふりはしない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で110話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 111件
評価5 10% 11
評価4 29% 32
評価3 38% 42
評価2 21% 23
評価1 3% 3
51 - 60件目/全111件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    言いたいことは言うべき。

    ネタバレ レビューを表示する

    腹が立つダンナに我慢していた人生を、言いたいことは言うように変えたら、やっぱり人生も変わるよね。
    で、ダンナと愛人の企みによって離婚時相当な財産を持っていかれてしまったけど、持っていかれたことを嘆くより、離婚できて良かったと、負の感情に翻弄されないところが、また素晴らしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    離婚後

    ネタバレ レビューを表示する

    逃がした魚はおおきかったとあとから後悔しても、時すでに遅し!もっと優しくしてればなんておもっても無理だよね!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ちょっとな…

    輪郭とかがなんともいえなくて気になりすぎた、それに行きなり過ぎて意味がよくわからなかった短い説明がもう少しあったらなと私個人の感想です、でも物語はふつうにおもしろかった

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    後継者育てと、公爵という、相談相手ができて離婚もできて万々歳と思いきや、
    裏切り者の元夫が、おとこがいたなんてって、テメェが女を作ったんだろーが!!


    イカレタ元夫
    でも男を見る目がなかった主人公が、引き寄せた現実

    ついつい、公爵に主人公を助けて欲しいと思ってじう

    離婚できたから、もう終わりって思い込んでるときに、イカレテル元夫が逆恨みしてくるなんてね

    死ぬまでの一年程を、幸せに活生かしてあげてよ

    by baida
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ビミョー🤔になってしまいました。😢💦

    無料分45 話まで読んでの感想。表紙の絵が良かったので、読んでみましたが表紙の絵と違ってちょっとって感じでした。主人公は浮気夫とその愛人に復讐すべく、生まれ変わって、クズ夫とその愛人を家から追い出すことができた。公爵様やらと良い感じになってきたけど、、んー?😣なんかいまいちストーリー展開がつまらなくなってしまってリタイアしてしまった😵💧

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思ったよりおもしろくなりそうだ。グズな夫に悪役、典型的なパターンだけど読み進められるのは賢く復讐しようと奮闘するところかな。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵が下手過ぎて入り込めない。設定自体はそれなりなのに、ヒロインに全く同情も感情移入も出来ない。クエストだから読んだけどチャージ分は読まない。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    うー

    クエストに出てきたので読んでみましたが、うーむ、アゴとんがり系男子はちょっと怖かったです。女子の目も怖いです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    この内容にしてはちょっと話が長いですね。
    そもそも婿養子が何偉そうにしてんのよ。
    主人公にしても、お父さんがあれ程反対してたのをゴリ押しして結婚したんだから、ウダウダやってんじゃないわよ。実権は持ってるんだからさっさと離婚すりゃいいのよ。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    強い主人公良いね!

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫野郎マジでムカつくー
    離婚で貧乏ぐらししてるのはざまあみろって感じ、主人公と侯爵は早く付き合え〜

    by Ecgg
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー