【ネタバレあり】もう逃がさないから、覚悟してのレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいいね!青春
幼なじみとのちょっとしたことで
彼女が傷ついてしまって、離れた高校に通うも、彼は追いかけきた。
なんで忘れようと思ったのに
彼女の格闘の日々の中
どうしても忘れられない。
そして何があっても変わらない彼の気持ちに、彼が言った言葉の続きを知ったら
諦めるなんて無理!
なんか可愛い2人でしたby 恋ちゃんママ-
0
-
-
5.0
NEW良い
誰かに取られたくなくて、わざとミツバの悪口言っちゃって、、それから疎遠。でも、遠い高校一緒に通いたいなんて一途。羨ましいなー
by 20240201a-
0
-
-
4.0
無料試し読みをきっかけに読み始めてみると沼ってハマりました笑笑
最初は面白いけど少女漫画のあるあるだけ?って思ってましたが、ささいな一つ一つの出来事が少しずつハマらさせられていき今ではこの漫画を読むのがたのしみになっています!これからがたのしみにですby チョメイ-
0
-
-
3.0
んーー、、面白いけど、んーー。
絵かなー下手ではないけど上手とも言えない。
でも、好きな男の子が友達と話してた自分の事。。好きじゃないって。。そりゃあトラウマだよねー。
それでも一人暮らししてまで、遠くの高校通うって、、そこまで嫌う?
、、で、お隣のアパートで偶然再会って、チョット話し出来過ぎてないかなー(笑)by 昭和婦人-
0
-
-
5.0
いいね
あいまいな関係性とかやばい絵とキャラやすごく、良くて!個人的にはオススメです。ぜひぜひ読んでみてくださいね。
by アイド-
0
-
-
5.0
四ノ宮玲央くん優勝
ちょっと古い感じもしますが、とにかくヒーローの四ノ宮玲央くんの一途さが優勝過ぎます!!おばちゃんには眩し過ぎるくらい。
はじめは卑屈であまり魅力的に思えなかったヒロインですが、弱かった自分と向き合うと決めたところあたりから応援したくなりました!
轟先輩のキャラ設定はちょっとご都合主義過ぎるけど、莉子ちゃんがマジでイイコなのでオールオッケーです!by ブラジポテト-
0
-
-
5.0
誤解〜
誤解しちゃってるー
てか、男の子ずっと一途に思い続けてるとかもうほんとうに最高すぎ!!
この思い、幼なじみにも届けー!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
ラブコメや〜(*´∀`*)
最初に主人公がパンケーキ食べてるところ可愛かったし、家から投稿するときに隣からも学生が出てきてその学生が、まさかの幼馴染って展開でしかもそこからㇲーっと逃げてるところとか面白かったです(*´∀`*)
他にも隣の家だからこの先どうなるかなど展開がめっちゃ気になるし(*^^*)
忘れたとは言わせないってセリフがめっちゃドキドキして面白いです!by (´・ω・`)ショボン-
1
-
