みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き嫌いあるかも
猫っ気の強い主人公達の恋愛ドラマなんだけど、ちょっと癖が凄いんでね。イライラしちゃったり失礼なとことか気になっちゃったりする人もあるかも。美男美女だから良いのかな。好き嫌いあるかも
by ろんちんパトロール-
0
-
-
4.0
分かりやすい闇
家族関係で分かりやすく闇を抱える2人とそれを取り巻く人たち。
とりあえず、洋一の母親に腹が立って仕方がない。by こぱよ-
0
-
-
4.0
先が気になります
広告と無料分で読みはじめました。途中、電気やガス代は誰が払っているのと気になりましたが、先が気になりました。
by namidon-
0
-
-
4.0
カラーで一話が長いところがいいなと思うし、
内容も濃くて小説を読んでるみたいに手が込んでていいなと思いました!by エイミーコッパー-
1
-
-
4.0
絵がとにかく好みすぎる。最近読んだ漫画で特に好きな方。恋愛要素だけでなくサスペンスなどもあって読んでて飽きない
by ハンコック好き-
1
-
-
4.0
ハマりました
久しぶりに面白い漫画に出会いました。突っ込みどころもまああるのですが、物語のテンポ良く、主要人物のキャラが魅力的だし、気持ちの描写が細かく描かれていて共感できます。大河の表情が良い。
by mizutama804-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で59話まで読みました!
最初はなんだこのマンガと思ったけど、、
ハマっちゃった笑
面白い!
最後まで読みたい!by Nasuco-
0
-
-
4.0
最初は何となく読んでましたが、淡々と話が進み、だんだんとハマって来てます。
今はチャージを待ってますが、つい課金してしまおうかと思ってしまう。
不思議と引き込まれます。by はな☆はな☆はな-
0
-
-
4.0
関係性がいいな
タイトルに惹かれて読み始めました。なんとも言えない関係性が心地よいなあと思います。二人の今後が楽しみです。
by ゆらりゆらりの朝-
1
-
-
4.0
心にジンワリ来ます
特殊な環境で育ったふたりが出会い心の居場所となっていくそんなふたりの物語ですが、文章力がないのでこの作品の独特な味わいを表現できないのが残念です。でも最後まで読みたいと思える作品です。
by ウキウキ25-
1
-
