みんなのレビューと感想「年の差七の旦那様 ~不器用な辺境侯に溺愛されて~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
貴族で年の差7は、普通では?
主人公、実家の領地が不作かなんかで、経営難の為、支援目的で結婚したんだよね~?
嫁ぎ先の旦那様、愛人と一緒に散財が凄いけど、他の領地に支援出来るほど、豊かなの?
でも…領民への重税反対して、離縁されたよね?その辺どうなってんだろ?
この旦那様も、自分より身分の高い主人公を嫁に迎えといて、愛人が妊娠したからと樽につめて追い出すとか…
とんでもない鬼畜ヤローですね💢
このまま何処かに売られるのかと思ったけど、運良く辺境侯に助けられて良かった!
女嫌いの様だけど、一緒に過ごす内に主人公に惚れちゃうんだろうな〜
主人公は良い人なので、この地で幸せになって欲しいけど…
あの元夫、妻を樽詰めにして、離縁宣言して追い出したけど、ちゃんと手続き取ったかな〜?
追い出しただけで手続きしてなかったら、何時までも縁が切れない
そして両親は娘の状況、知らないよね…
支援とか… どうなってんだろ?
無料分だけ読みましたが…
続き気になりますが、絵がつたなくて好みで無いのと、内容も課金する程興味が…
無料なら、あの元夫や愛人の行く末が気になるので、読んでみたいけど…by 冬の夜-
0
-
-
3.0
幸せになって〜
家族の為に政略結婚をしたエレノア。最低男の旦那は、暴力を振るい、浮気している。愛人に子供ができた途端、離婚されてしまう。辺境伯に助けられる。幸せになって〜エレノア。
by おむすびちゃん-
0
-
-
1.0
ごめんなさい。絵がムリでした⋯ストーリーは良さげなんですが、無料分すら読めませんでした。ごめんなさい。
by TA_-
1
-
-
1.0
残念
イラストがとても拙いです。物語はとてもよくある展開で個人的には好きなのですが、この絵を見ているとだんだんイライラしてしまいます。話の内容も年の差とタイトルにあるわりに全く触れることなく進んでいるのも謎だし、突っ込みどころが満載で作品としてはかなり残念だと思います。
by アタマイタイ-
0
-
-
1.0
改悪すぎる
主人公が可哀想でヒーローがかっこよけくて最後はザマァな展開ならば課課金して読んでもらえると思ってコミカライズしたんですか?
原作の主人公は確かに酷い扱い受けたけど「まあしゃーなし」って飄々とした面白いキャラで、暴力も人身売買もされてない。さっさと実家に「ただいまー」って帰ってさてこれからどうすっかな〜みたいなマイペースな天然。ヒーローはかっこ良い反面照れ屋で女性慣れしてない可愛いところがギャップ萌えのちょっと個性的なキャラクターが面白かったのに。
そんな二人の恋の行方が可愛くてキュンキュンする内容だったのに、どこにでも転がってるワンパターンな作品に改悪してしまいましたね。
原作者も最後まで描きってないし、原作の良さより売り上げデータに基づいて作って結果つまらなくなった典型です。
この手の話はもう飽きてきました。原作好きだったのに残念です。by 原作既読者-
0
-
-
1.0
すごい
始まり方がすごいけど
助けてくれた人かっこいいし
いい感じになっていくのかな
人ってほんと残酷だなと思うby うさぎ🐰☆-
0
-
-
2.0
超展開あるある内容詰め合わせセット
無料分のみ読みましたが全て今まで見てきたあるあるなストーリーを超展開で詰め込んでる印象。
いきなり現れた女にそこまでベタ惚れする要素どこにあった?たったそれだけじゃ好きにならんくない?
まず最初の馬で崖を真っ直ぐ下ってくるシーンはギャグ漫画だと思った
そして人物はある程度綺麗にかけているけど顔の描写が安定してなくて見づらいby にゃんんんんんころ-
0
-
-
5.0
幸せに
面白くて一気に読みました
最初、
主人公が可哀想過ぎて、ハラハラしましたが、早く幸せになれるといいなと、願っています。絵もかわいくて、読みやすかったです。by マタハハ-
1
-
-
5.0
幸せになって欲しい
なんでこうも酷いことが出来るか,って言うくらい酷いことの山盛り!
荷馬車に乗せられ、遠いところに送られて、変な男たちの餌食になるはずだったけど助かって良かった〜
最後はスカッとするのでしょうか。
気になります。
とにかく幸せになって欲しい。
それだけを祈ってますから。by 今日も元気です-
0
-
-
2.0
絵が
話が進むごとに絵が雑になってきた気がする…。特に王と王妃に謁見したときの2人して恥ずかしがる顔!ギャグマンガ?あと、気になったのが貴族のエレノアがカーティスに「すいません」って言った言葉使い。市場でガラの悪い奴らに絡まれた時に「身体で払ってもらおうか。」とか、元夫の愛人が、「楽しませてあ・げ・る」等、古くさく感じるセリフ等。ザマァな展開は好きなので、残念です。
by マメシバ女-
1
-
