みんなのレビューと感想「猫と紳士のティールーム」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW近所に欲しい紅茶専門の喫茶店
近所にオープンして欲しい!
瀧様にはご迷惑でしょうが、なるべくお客様が少ないほうが嬉しいかも。by のりゆきとうこ-
0
-
-
3.0
NEWお茶のペース
紅茶をいただく様なペースの凄く丁寧な漫画。紅茶の知識に興味深い方にはお勧め。猫ちゃん好きにも良いかな?
by Tuber-
0
-
-
5.0
NEW何気なくポチッと読み始めましたが大当たりだったかも。美味しそうな本日の紅茶とデザート、ポットサービスで700円では安すぎますよ〜
おじさまと猫ちゃんの雰囲気に癒させるし、紅茶の知識も少し知れてホッとするお話しです。
こんなお店、近くにあったら通いたいなぁ。by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
5.0
NEW癒されたい!!
本当にこんなお店があったら、通いたくなりそうです。本日のおすすめ紅茶、お菓子に合わせたマリアージュが素敵すぎますし、イケオジの解説があれば尚更のこと。温めた紅茶ポットに茶葉を入れ、少し蒸らしたあとで香りを嗅ぐ…私もやっているのでとても共感できました。
by hana33hana33-
0
-
-
3.0
NEW疲れた頭にほわーーーんと入ってくる、、
ゆったりしたストーリー
ヒロインは仕事に疲れて癒されに来たようだし、
一緒にゆったりしたいですby リリーたすかる-
0
-
-
5.0
NEW素敵!!!
美味しい紅茶を飲みたくなりました!
昔、紅茶の専門店で飲んだ1200円の紅茶に感動した記憶が蘇りました🫖✨
紅茶って奥が深い…だからこそ、より美味しくいただくには専門知識が必要。
この作品は作り込みすぎず誇張し過ぎず忠実に紅茶の世界を教えてくれていると思います。
おすすめの作品です!!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
4.0
NEWどちらかと言うと
コーヒーより紅茶派なのですがコーヒー寄りのお話が多い中でこの作品を
見つけた時は嬉しかったです。絵はそこまで好きじゃないのですが、ストーリーの
時間の流れが毎日の忙しさから解放されて、読んでて美味しい紅茶が飲みたい気持ちに。by やっちゃん子-
0
-
-
5.0
素敵です。
素晴らしく美味そうな組み合わせで紹介するものです。マスターも猫も素敵です。思わず課金し、紅茶も買ってしまいそうです。素敵なお話です。
-
0
-
-
5.0
オジサマ好きには、たまならない。なんど、きゅーん!ってなったことか。そして、読んでても紅茶のよい香りと、ケーキとのマリアージュ!うわ〜食べたい!飲みたい!
by さかなさかな馬-
0
-
-
5.0
素敵なおじさまと可愛いにゃんこがいるお店、行きたいです。紅茶飲みたくなります。
ルフナ回、タイトル誤字ってるのは、めちゃコミが誤字ってるの?作品中は誤字ってないから。めちゃコミが誤字ってたら作者さんに失礼ですね。by KLKR-
0
-
