みんなのレビューと感想「ハイキュー!! タテカラー版【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です。アニメも映画も観ました。バレーボールの魅力を余すことなく楽しめます。こちらをきっかけにリアルなバレーボールにもハマっています♡
by miyakoo-
0
-
-
5.0
面白い
とても好きなマンガです。もっぱら普段は恋愛ものしか読みませんが、この少年漫画は読みます。展開も軽快で楽しいです。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
5.0
カラーも👍
漫画が始まった当初から大好きな作品。
漫画もTVも映画も総なめ〜‼️
とにかく勝つことだけを目標に妥協無し❗️
純粋な高校生…いいですねby Sにっと-
0
-
-
5.0
カラー
カラーバージョンになると、登場人物がより生き生きとしてくる。イメージを補ってくれる感じなので、モノクロを先に読んでおきたい。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
カラー版が読めるなんて嬉しい!!絵の那珂から声が聞こえてきそうな錯覚に陥ります。やっぱりハイキューは面白い!!
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
胸熱すぎるハイキュー‼︎をフルカラーで読め、アニメを観ている感覚です。
タテ読みなので、よりアニメ感が強いと思います。by VC-
0
-
-
5.0
かっこいい
少年が全力でバレーをする漫画ですってもう有名だから知ってますよね笑。有名ということはめっちゃ面白いということです!
by しんのすけたろうみほな-
0
-
-
5.0
カラー版
自分もバレーには興味があったので読み始めました。カラー版だと早さの残像が色濃く残っていて臨場感がありました
by A君-
0
-
-
5.0
本当にすごい
大好きな作品です
嫌なヤツが全く出てこない!
全員と友達になりたい!by みんととさん-
0
-
-
5.0
カラー!
大好きな大好きな大好きな大好きなハイキュー!!が
カラーで読めるなんて最高すぎて!!!!
内容は知ってるのに何度でも読み返せます!!by ぼんまる-
0
-
