みんなのレビューと感想「ハイキュー!! タテカラー版【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 50件
評価5 80% 40
評価4 20% 10
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全40件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です。アニメも映画も観ました。バレーボールの魅力を余すことなく楽しめます。こちらをきっかけにリアルなバレーボールにもハマっています♡

    by miyakoo
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても好きなマンガです。もっぱら普段は恋愛ものしか読みませんが、この少年漫画は読みます。展開も軽快で楽しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カラーも👍

    漫画が始まった当初から大好きな作品。
    漫画もTVも映画も総なめ〜‼️
    とにかく勝つことだけを目標に妥協無し❗️
    純粋な高校生…いいですね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラー

    カラーバージョンになると、登場人物がより生き生きとしてくる。イメージを補ってくれる感じなので、モノクロを先に読んでおきたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カラー版が読めるなんて嬉しい!!絵の那珂から声が聞こえてきそうな錯覚に陥ります。やっぱりハイキューは面白い!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸熱すぎるハイキュー‼︎をフルカラーで読め、アニメを観ている感覚です。
    タテ読みなので、よりアニメ感が強いと思います。

    by VC
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    少年が全力でバレーをする漫画ですってもう有名だから知ってますよね笑。有名ということはめっちゃ面白いということです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カラー版

    自分もバレーには興味があったので読み始めました。カラー版だと早さの残像が色濃く残っていて臨場感がありました

    by A君
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当にすごい

    大好きな作品です
    嫌なヤツが全く出てこない!
    全員と友達になりたい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カラー!

    大好きな大好きな大好きな大好きなハイキュー!!が
    カラーで読めるなんて最高すぎて!!!!
    内容は知ってるのに何度でも読み返せます!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー