【ネタバレあり】【単話売】恋を描けば色が咲くのレビューと感想
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWふたりの関係よき!
まず2人とも顔が良い!!受けがチャラそうなのに実は初心でかわいいとことかみてて萌える。攻めの余裕のある感じとかみててこっちがヤバい
by なかなまら-
0
-
※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
まず2人とも顔が良い!!受けがチャラそうなのに実は初心でかわいいとことかみてて萌える。攻めの余裕のある感じとかみててこっちがヤバい