みんなのレビューと感想「ドラゴンボールZ アニメコミックス 人造人間編」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2件
評価5 0% 0
評価4 50% 1
評価3 50% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    昔の記憶が蘇ります

    昔アニメで見たドラゴンボールをまたカラー版で読むことができて嬉しいです。何と無くストーリーは覚えて入るものの、詳細は忘れてしまったので、新鮮な気持ちでも楽しめました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    アニメを漫画で読めるのがとても面白いです。アニメの中でもよく見ていたシーンなのでカラー版で漫画で読めたのが良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー