みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWフルカラーやばい!
こんな話しはまあ無いだろうと思いながら、しっかりそそられる。フルーカラーだから尚更。
by シェリーフランス-
0
-
-
2.0
NEWカラー
カラーって見やすいのはいいんです。
トップ画に惹かれて読んでるけど、だんだん社長の画が……
ここまで来てなんで話さないんだろう
スッキリしてラブラブになればいいのに〜by Sにっと-
0
-
-
5.0
NEWカラー版美しい!
モノクロ版も良かったけど、カラーになるとさらにイラストの美しさに磨きがかかっていいですね♡ヒロイン達の美男美女度がさらにあがるのでカラーで読むのめちゃくちゃおすすめです!
by 桜雛-
0
-
-
3.0
NEWこんな恋愛もありなのか、、
なかなか面白い設定ではあるけれど、 絶対本人ってわかるだろ!と思うけど、 思わないところが 漫画の面白いところ
by ujisy-
0
-
-
5.0
NEWみんな可愛い
キャラがみんな可愛い!
顔もだけど性格も含めて応援したくなる!
とくにルルちゃん応援してます!!
一気に課金して読んじゃった…by よきかなあ〜-
0
-
-
5.0
カラーもめちゃくちゃいいー!
社長がかっこよすぎる!
溺愛されてしかも、探してた人なんて運命感じます!
白黒版も両方課金して読みたいー!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
モノクロの方、最新話まで読んでます
カラー版も良いですね
杏ちゃん可愛いし
八神社長のお顔も良きです
ストーリー好きなので、
課金できればしたいですが
ポイントコツコツ溜めてみようかなーby ゴキ-
0
-
-
4.0
大学時代に出会った人に念願の再会♡
冴えない男だった矢神は社長になっていて、彼女は過去に出会った人とは分からない。
リハビリから恋に発展していく物語♡
社長の溺愛ストーリーby ニャンコ4-
0
-
-
5.0
ストーリーが深い
絵が綺麗だなと思って読み始めましたが、ストーリーがちゃんと考えられていて、深くてハマりました!毎回更新が楽しみです!
by ななっこなこ-
0
-
-
4.0
可愛い
どちらも可愛いです。フルカラー版は、モノクロとはちがいエロさが際立ちますね。でも、モノクロで慣れてるから見づらい…
-
0
-
