みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラー版が出てたなんて!すきな作品なので嬉しいです、より一層楽しめます!早くモノクロ版に追いついてほしいです。
by ラブル-
1
-
-
4.0
過去の
一夜の出来事をお互いが忘れられなくて一途なんて素敵な話だわ。今のラブラブ具合も甘いけど、これからの展開も楽しみ。
by きなっぴー-
0
-
-
4.0
ザ運命です
コミックならではのストーリーだと思いますが、おもしろいです。メガネの地味な人が転職先のイケメン社長というところからどうなっていくのか、この先楽しみです。
by むらっちょのん-
0
-
-
4.0
モノクロの方を無料分まで読んでたのでカラー版を見つけた時は嬉しかったです。
カラーだと表情が豊かだしエロさも増しますね!
カラー版を課金して続きを読もうかと思って迷い中です。by みみみちゃん☆-
1
-
-
4.0
モノクロ版を読んでいたので
カラー版絵綺麗に見えます。ヒロインと社長がこれからどうなるか?モノクロ版でも楽しく読みたいと思います。by えちさ-
0
-
-
4.0
モノクロ版で全話購入してます。モノクロで読んでたらカラーってだいたい良くなくなる事が多いけど、こちらはなかなかいい!!可愛さもかっこよさもアップしてます。でも眩しすぎるので、あえてモノクロを愛読します笑
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
キレイ
モノクロで読んでいますが、フルカラーはさすがにキレイですね!色があると分かりやすく読みやすいです。特に服の色が興味あります。
by おあかな-
0
-
-
4.0
モノクロ版を全話読みました。
カラー版が出てたので見てみましたが、カラーになると印象も変わり新鮮で良かったです!by ジュエルルル-
0
-
-
4.0
続きが気になる
フルカラーになって、イメージしていた、色の通りでした。いつ、ヒロインが、社長が気付くのか気になります。
by 羨ましいⅡ-
0
-
-
4.0
こちらもカラー版が出てた!画風的にもキレイで違和感なく読めます。モノクロ版で最新話まで読んでいるので、久々に初々しい2人をカラーで見れて感無量!
by めちゃとん-
1
-
